私を怒らせたら…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 01:42:23

    >>6
    それも凄いね……

    • 0
    • 15/04/21 01:28:07

    >>15
    冷めない距離の干渉は半端ないですよ

    • 0
    • 15/04/21 01:27:00

    >>15
    いや、絶対スープは冷める距離のが安泰ですw

    • 0
    • 15/04/21 01:19:10

    >>14いや、結局は女の敵は女って位だし、ましてや嫁と姑。
    やはりスープの冷めない距離がお互い一番いいんだよ。 変に干渉したり口出したりするだけで嫌われる存在。
    うちも息子いるから勉強になるよ。笑

    • 0
    • 15/04/21 01:13:42

    >>13
    いや。そんなことで疎遠にすんの?!って嫁トピも結構ある。

    • 0
    • 15/04/21 01:11:28

    そこまで嫌われる姑がまずおかしい。
    原因があるから嫌われるんだし。
    姑トピ見てたら、あーこりゃ嫌われるわなって納得するし。
    それに加えて旦那も役立たずってパターン。

    • 0
    • 15/04/21 01:05:38

    >>5でもさ、旦那が男兄弟しか居なかったり、一人っ子だったらそうもいかないよね。

    • 0
    • 15/04/21 01:05:34

    ママスタ見てたら、将来自分が姑になったら孫は抱けないかもなぁって思う時があるわ。
    結構ボロボロに文句言ってる人いるし、
    何で機嫌損ねちゃうかわからないもんね。
    お祝いとかプレゼントが少なかったから2度と会わなくても良いか、とかってあったよね。
    明らかにおかしな姑もいるけど。

    • 0
    • 15/04/21 01:01:32

    姑に怒ったことないけど、怒ったらたぶんそうなる。

    • 0
    • 15/04/21 01:01:17

    他人が産んだこどもに興味ない。
    本当に自分の息子のこどもかも怪しいし(笑)
    息子の血を引いてても、どうでもいいわ。どうせ快く会わせてくれるわけじゃないし、結婚したら息子家族とは疎遠でおk
    嫁からしたら、ラッキーな姑になる自信あるわ(笑)
    会わないから、金も出さないけど。
    どうか金目当てに近づいて来ないことを願うさ。

    • 0
    • 15/04/21 00:59:31

    怒らせるような事をしたりする姑も
    悪い。

    • 0
    • 15/04/21 00:56:40

    強くなきゃやってられんよ。
    今の男も弱すぎるし。
    今の時代、大和撫子などおりません

    • 0
    • 15/04/21 00:51:17

    え、ママスタでも普通でしょ?
    気に障ることしてきたら子供に会わせないんだから。
    今時そんなもんだよ。

    • 0
    • 15/04/21 00:43:02

    嫁が産んだ子なんか別にどうでも良さそう

    • 0
    • 15/04/20 23:03:58

    怒らせ度合いにもよるな

    • 0
    • 15/04/20 23:02:35

    昔は「うちの娘はやらん!」て頑固な父親が言ってるイメージだった。
    でも最近ママスタで【鬼嫁>姑】みたいな構図が多くて、「うちの息子はやらん!」て言いたくなる。
    女が強くなってきて、男女の立場が数年前から入れ替わってきてるし、将来そんな状況も増えるんじゃない?
    何より鬼嫁が多くて悪い女につかまらないと良いな~と思う。

    • 0
    • 15/04/20 22:24:41

    怒らせた内容にもよるかな

    • 0
    • 15/04/20 22:23:21

    抱かせないというか、会わせないって人はいるんじゃない?
    今時の嫁は強いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ