姓名判断やった?信じる?名付け

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • iPIug72tiD
  • 15/04/20 22:20:26

付けたい名前が全滅。
「幸薄」「短命」「孤立」「人見知り」「病弱」
こう出たら付けない?
旦那がそんなの気にしてたら名付け何か出来ない!
絶対その名前にするって言い張るんだけど。
上2人は吉だったのですぐ名前が決まりました。
ちなみに今いる子達の名前で再度やったら当たってる。
たまたま?
上、体を動かす事より勉強が好き。誉めて伸びるタイプ。
下、静か。陶芸、作家、画家の才能があり伸ばすと将来その職に就くと成功。
確かに玩具で遊ぶより絵を描いたり粘土遊びが好き。上2人が当てはまるから気になる。短命とかいやだよ…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ