聞いていい?

  • 旦那・家族
  • kYuYCncsTT
  • 15/04/20 21:56:52

昨日実母が息子に百円あげました。
息子はそのまま、ポケットにいれててそのまま洗濯してたみたいで旦那が洗濯物を部屋に干しました。
夕方洗濯物を畳むとポケットにお金がなく、息子もえっ?となってました。
ちなみに旦那の財布は空の状態で、お風呂入ってるすきに見たら百円玉が一枚入ってました。

これって、確実旦那が盗んでるよね?
百円ぐらいでって思うかもしれないけど息子からしたらばぁちゃんに貰ったのにと思ってます。

旦那に聞いていいかな?何て聞こう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 匿名
    • ygGawTXD7W
    • 15/04/21 06:42:33

    洗濯した時、見つけただけ
    100円しか無いとか…幼稚園児みたい

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • VdsLuvkfzy
    • 15/04/21 06:20:56

    旦那に洗濯干させておいて、たった100円で…嫌な嫁。空っぽならジュースも買えないし、ケータイ充電切れても電話もかけられないじゃん。
    息子にお金の大切さを教えて、今度からもらったらすぐしまうよう教えなよ。
    とりあえず旦那には見つけたら教えてね~くらいの声はかけてもいいとは思うけどね。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • FOQkKjK6Bm
    • 15/04/20 23:53:45

    >>26
    私もこれだと思う。
    てか、私でも誰のか分からない小銭を家の中で拾ったらラッキーって思って財布にしまうけど。
    さすがに500円とかなら聞くけどさ。

    てか、旦那の財布が空っぽなのにビックリ。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • sEXZKumQV7
    • 15/04/20 23:50:33

    盗んでるってか洗濯物干したの旦那さんでしょ?ポケットから出ちゃった100円を見つけて自分のかもって思って貰っただけじゃないの?
    ポケットにはチャックでもあったの?

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • Yu6wcsOamk
    • 15/04/20 23:45:45

    おおごとにしすぎ(笑)

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 匿名
    • BgxCDgfOtZ
    • 15/04/20 23:40:41

    >>10
    百円で動揺(笑)
    「もし見つけたら拾っておいてね。息子には私から見つかったって渡しておくから」って言ってあげたら?

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • CfZdj54kDF
    • 15/04/20 23:35:23

    旦那さんもお金に困ってるのかな。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • KFpN2sHnMI
    • 15/04/20 23:30:28

    普通に聞かないの?
    息子の100円がないけど知らない?って
    知らないと言われたらえ!?って思うけどね

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • sfiBaNV7aR
    • 15/04/20 23:25:46

    ていうか主が100円あったよー。って息子さんに見つかった感じで渡せばいいだけじゃないの??

    • 0
    • 15/04/20 22:33:09

    そんなに貧乏なの?主の家w

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • au8b50Zvp6
    • 15/04/20 22:30:10

    千円あげるから100円玉返してって言う!

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • qoqR5Pzaf7
    • 15/04/20 22:21:39

    何て聞いたの? 息子が貰ったものって言ったの?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • gQASCx8Ymn
    • 15/04/20 22:17:47

    旦那さんなんで財布空っぽだったの?
    見たんならいくらかお金入れてあげればいいのに
    それって息子の100円盗んだかも?って疑うくらい、普段から旦那さんお金持ってないってことだよね

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • WAe03LWOjM
    • 15/04/20 22:17:32

    旦那を泥棒に仕立てあげ
    ばぁちゃんにもらった大事な100円を入れっぱなしにする息子には何も言わないの?

    っせ旦那が洗濯干してくれて、財布の中何も入ってなくて色々とおもしろい。

    今回の件もわざわざここで聞くなんて主は変わってるの!?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • qoqR5Pzaf7
    • 15/04/20 22:17:17

    何で嘘つくの?って突っ込んでみたら? 100円で嘘つくって実際嫌だ

    • 0
    • 13
    • えw
    • BCI84FklOu
    • 15/04/20 22:15:35

    >>10

    金額云々は置いておいて、だんなやばくねw

    • 0
    • 12
    • 盗み癖あるの?
    • BCI84FklOu
    • 15/04/20 22:14:22

    うちだったら、
    「洗濯機に100円なかった?あれ◯◯のなんだよね~」って普通に聞くよ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • qoqR5Pzaf7
    • 15/04/20 22:13:46

    別にそんなことくらい…洗濯に100円紛れてなかった?息子がおばあちゃんから貰ったのポケットに入れっぱなしだったからさ~でいいんじゃない? 旦那財布空っぽとか100円盗んだって、ごめんだけどお金に余裕無しなのかな?

    • 0
    • 15/04/20 22:13:33

    今聞いたら知らないだと。
    百円どうこうよりも、嘘ついてるか付いてないか…
    明らかに同様して、話そらしてた。
    怪しいよね?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • /wfz3DExlJ
    • 15/04/20 22:06:39

    盗んだの?
    ポケットの中からだしたのではなく、洗濯物の中にあったのを拾っただけかもよ。普通に聞いたらいいことだよ。
    盗み見るのも…(笑)
    旦那の財布が空なのも…(笑)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • ZPWETUksue
    • 15/04/20 22:05:29

    >>3
    これがいい。+息子が悲しんでるからさーとか言ってみる。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • DkzJEz854V
    • 15/04/20 22:04:36

    なんだったら洗濯物干してくれたんだから100円くらいあげてもいいと思う。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • DkzJEz854V
    • 15/04/20 22:03:50

    旦那相手に盗んだとか。笑
    しかも100円。笑
    そんなに大事ならちゃんとしまっとくように息子にも言う。
    旦那には普通に聞く。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • MXD1PI/8vv
    • 15/04/20 22:03:34

    自分のかもとか思ったんじゃない?
    聞いたら普通に返してくれるでしょう。
    なんか残念な夫婦だね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Of4GWcfCbP
    • 15/04/20 22:02:01

    盗んだとか言いすぎだろ、普通に聞いたらいいのに。息子もせっかくもらった小遣いの
    管理がなってない。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • /CuEyKOT7S
    • 15/04/20 21:58:33

    洗濯物に100円玉あった?
    ばあちゃんにもらったんだけどさぁー
    無いんだよねー知らない?

    って聞けば?

    • 0
    • 2
    • xizIWtBWto
    • 15/04/20 21:58:11

    旦那さんの財布が空の理由は?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • bNCvDJ7tNe
    • 15/04/20 21:58:06

    財布盗み見する前に普通に聞きなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ