沖縄旅行

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 07:14:32

    青の洞窟でシュノーケリング。

    • 0
    • 15/04/21 06:55:50

    コメントありがとうございます。
    おきなワールド気になってました!!
    やっぱり行く事にします。
    美ら海水族館のアスレチックも子供喜びそうですね。

    • 0
    • 15/04/20 23:39:53

    美ら海水族館の前に、アスレチックがあるんだけど、息子たちは水族館よりそっちの方が楽しんでたよ(´ー`)σ
    けど、行ったのが遅くて暗くなってきちゃって終了。
    かなりゴネられた。
    だから、次行く時はアスレチックで遊ぶ時間も予定に組んで早めに行くつもり。
    参考になれば…

    おきなわワールドのスーパーエイサーは絶対見て!!
    カッコよすぎて感動しちゃった!!

    • 0
    • 15/04/20 23:28:21

    国際通りから公設市場をぶらりも楽しいよ♪
    おきなワールド


    名護パイナップルパークはお勧めしません…。

    • 0
    • 15/04/20 23:14:52

    沖縄ワールド 鍾乳洞が迫力あった
    糸満 うまんちゅ市場

    • 0
    • 6
    • とくめい
    • 15/04/20 22:41:41

    ブセナ海中公園?
    案外良かったよ。

    • 0
    • 15/04/20 22:41:06

    わざわざ戦争関係のは行く必要ないよ

    • 0
    • 15/04/20 22:39:00

    ひめゆりの塔、子どもがまだ小さいなら私はオススメしない。
    感受性が強い時期だと、土地の力が強いから癇の虫が騒いで旅行どころじゃなくなる可能性もある。
    ごめんね、叩かれるかもしれないけど、霊的な意味合いで。

    小学高学年~中学生ぐらいがオススメ。勉強になると思う。
    それ以下だと、地元の子どもでも気分悪くなったり霊障出ることがあるから注意が必要。

    • 0
    • 15/04/20 21:41:31

    >>2
    ごめん
    ひめゆりのとう

    平和記念公園

    • 0
    • 15/04/20 21:40:28

    美ら海のある公園内の星を見る施設

    おきなワールド
    勇者ヨシヒコ達ののさいんがあった

    白ゆりのとう

    • 0
    • 15/04/20 21:37:31

    ひめゆりの塔、首里城、しっかり平和学習しておいで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ