冷蔵庫の卵を落とされました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 21:24:53

    誰に?

    • 0
    • 15/04/20 21:25:38

    卵はないけど、ごま油と小麦粉を同時にばらまかれた経験ならある。

    • 0
    • 15/04/20 21:28:04

    冷蔵庫の中身はないけど、背面キッチン向いてたらダイニングテーブル上がって上から醤油ぶちまけてた。

    • 0
    • 15/04/20 21:28:13

    >>1
    子供

    • 0
    • 15/04/20 21:29:21

    子供に卵が100個位入った段ボールを落とされたことあるよ。20個位割れてたわ。

    • 0
    • 15/04/20 21:38:05

    卵なら自分で落とした事があるわ。

    • 0
    • 15/04/20 21:39:52

    ふりかけをバラまかれた事はある

    • 0
    • 15/04/20 21:40:20

    米はやられた事あるよ

    • 0
    • 15/04/20 21:40:43

    ラー油と米ならある
    ラー油最悪だった

    • 0
    • 15/04/20 21:41:44

    小麦粉をばら撒かれた

    • 0
    • 15/04/20 21:42:11

    粉チーズなら、ばらまかれたことあるよ。

    • 0
    • 15/04/20 21:42:39

    大瓶のボディークリームを絨毯の上で一本まかれたことならある。
    そりゃもう辺り一面ヌルヌルのいい匂い!笑
    真っ白になった息子が、その真ん中で笑ってた。

    • 0
    • 15/04/20 21:46:39

    塩は掃除機で吸えないから悲しかった

    • 0
    • 15/04/20 22:11:38

    子供じゃなくて旦那がやったよ。
    ヌメヌメしてうまく拾えないし腹立ったよ!
    最後にアルコール消毒!
    まだフローリングでヨカッタ。

    • 0
    • 15/04/20 22:13:38

    >>3
    キャーーー泣

    • 0
    • 15/04/20 22:24:51

    なんで塩は掃除機で吸えないの?

    • 0
    • 15/04/20 22:35:53

    >>16サイクロン式だと壊れるらしい

    • 0
    • 15/04/20 22:40:50

    具合悪くて横になってたらスティックシュガー頭からかけられたことならある。

    • 0
    • 15/04/20 22:54:38

    乾燥ワカメとお米やられたことあるよー!懐かしい(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ