性別わかったとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • FnS7gEZM6B
    • 15/04/20 20:59:03

    女の子ですが足閉じててわかりましたよ!
    なかなかわからなくて7ヶ月の終わりくらいに
    足閉じてお尻側から撮った感じ?
    先生にも「この子いつも足閉じてんだよねー」て言われました

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • u5fJUyI4bC
    • 15/04/20 21:00:37

    男の子だったのですが、エコーで下(お尻から)みえて、おちんちんが見えましたよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 4VcEJpG1tN
    • 15/04/20 21:01:49

    うちは足閉じてたけど、下から見たら立派なタマタマが出てました。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • neZsi4/OMq
    • 15/04/20 21:03:46

    うちは2人共、後ろからお尻写したらタマタマが写ってたよ!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 4hhch4ZBVb
    • 15/04/20 21:31:03

    脚閉じてて、お尻の方から見えたよ!

    先生が、おーこりゃ明太子が見えるーって言ってた…

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • gFA9+XFn2I
    • 15/04/20 21:50:45

    レスくれたかた、どうもありがとう

    質問いいですか?

    横向いてても性別わかったのは何週でしたか?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • Wk28XcqOFU
    • 15/04/20 23:04:59

    新しい高性能のエコーだと分かるんだろうけど(子宮とかで)古いと分かりにくいみたいね。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • gLwD57HNsH
    • 15/04/21 01:37:59

    開脚してた(笑)男の子

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • 6BPy370ibe
    • 15/04/21 03:26:53

    足閉じてたけどコーヒー豆見えて女の子と分かった。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 9L/ruR7cuE
    • 15/04/21 07:45:13

    閉じてたけど、おまたに線が見えたから分かったよ。
    16wくらいだったかな。

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • w8iG1+7gXW
    • 15/04/21 07:50:08

    4ヶ月の時横向きエコーで
    男の子って言われました
    突起物が上向きだから!と。
    こんな感じのエコーです。

    • 3
    • 12
    • 匿名
    • UW/XlWOulF
    • 15/04/21 15:33:19

    三人目も今までと同じ先生だった。一人目、二人目はチン見えて男の子。三人目も男の子だねー言われてたし本当だ!思ってたけど、産まれてオギャー泣いてさ、旦那や周りがエッ?みたいになったから、エッ?何か赤ちゃんに予期せぬ事が起こった?って、一瞬でドキッとしたら、女の子だった!ビックリしたー!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ