愛川欽也さんが靖国神社に送ったメッセージを御覧ください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 20:48:12

    どういうこと?

    • 0
    • 15/04/20 20:48:37

    へー。

    • 0
    • 15/04/20 20:49:49

    ん?

    • 0
    • 15/04/20 20:50:21

    >>1
    憲法9条

    • 0
    • 15/04/20 20:50:22

    達筆なんだね

    • 0
    • 15/04/20 20:50:41

    憲法改正反対だったのでしょう。

    • 0
    • 15/04/20 21:06:31

    えっ?どう思おうが自由でしょ?こういう事言っては駄目なの?

    • 0
    • 15/04/20 21:08:26

    >>7逆の解釈して。日本人だったら。

    • 0
    • 15/04/20 21:09:31

    亡くなった人の事今更話題にしなくても…

    • 0
    • 15/04/20 21:14:19

    ごめん、バカだから意味が分からない
    ようするに何を伝えたかったの?

    • 0
    • 15/04/20 21:23:29

    この方、有名だよね。

    • 0
    • 15/04/20 21:28:43

    愛川さんは亡くなったんだよ?
    なぜ今さらこんなことするの?

    • 0
    • 15/04/20 21:29:04

    [さん]つけろ。

    • 0
    • 15/04/20 21:33:30

    安部総理のこと、病気になんねーかなーってテレビ番組で発言してたよね。
    亡くなったのにアレだけど、、、キライになったわ

    • 0
    • 15/04/20 22:06:22

    >>14
    また病気にならないかなあ大丈夫かなあって感じと聞いたけど違うの?

    • 0
    • 15/04/20 22:58:18

    >>15
    そのあとのを聞いたら逆の意味かなと思ったよ。周りもシーンだったし。靖国の見たら心配して言ってるようには思えないね。

    • 0
    • 15/04/21 00:44:14

    遺作になる映画が
    満州がなんちゃらとかいう題名なんだよね!何か嫌いになったわ。

    • 0
    • 15/04/21 00:46:52

    9条の人だから、左翼?

    • 0
    • 19
    • 左かもなー
    • 15/04/21 06:34:47

    >>18 この間、ミヤネ屋で大橋巨泉が電話インタビューされてて、良く政治の話をしてたって言ってるのを見たけど何だかそんな感じの話だったよ。

    • 0
    • 15/04/21 07:02:08

    大橋巨泉は民主党議員になったけど思い通りにならなくてすぐ辞めたよね。

    • 0
    • 15/04/21 07:04:53

    個人の自由だから何とも思わないな。

    • 0
    • 15/04/21 07:15:11

    ママスタなんかにのっけて、ケロンパの許可はとったのか

    • 0
    • 15/04/21 11:36:56

    >>21 本当におもう。左寄り、右寄り、どっちつかず、その人の自由じゃない? 亡くなった人に追い打ちかけて叩いてどうするの? 日本は愛国主義者しかいてはいけない国なの?

    • 0
    • 15/04/21 12:25:01

    平和を願ってるだけで右翼左翼ってバカみたい

    • 0
    • 15/04/21 12:34:03

    戦争経験したじいさんだから、経験してない私たちには分からない類いの愛国心があるのでは?

    どのみち亡くなってるんだから、このじいさんが右だろうが左だろうがどうでもいい。

    • 0
    • 15/04/21 12:36:31

    だね。
    亡くなった人の事はもういいよ。

    • 0
    • 15/04/21 13:41:13

    >>22

    • 0
    • 15/04/21 16:59:38

    これ本当に本人かな?
    まえにもサヨクが勝手に故人の言葉や手記を切り貼りしてサヨクの都合良いような解釈にしてた事件あるからあんまり信用出来ないよ

    • 0
    • 15/04/21 17:54:59

    >>23反日の人は嫌だな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ