家のあちこちを覗く子って本当にいるんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 22:51:35

    子供では見たことない、ママ友の1人がそうゆう方いるよ。

    • 0
    • 15/04/20 22:43:30

    家の中でかくれんぼなんかされた日にゃどこもかしこもほじくり返されちゃうよね(笑)

    うちも「入っちゃ駄目」の部屋に毎回入る子と、トイトレ中でオムツ履いてこない妹は出入り禁止。

    • 0
    • 15/04/20 22:31:56

    体験するまでわからなかったけど、こいういうのって普段学校や外で見かける程度だとそれっぽくない子が意外とやったりするんだね…いかにも悪童ってタイプでもなく。

    • 0
    • 15/04/20 22:28:12

    全てのドアあけて回るのはもちろん、ちょっと目を離した隙に夫婦の寝室のクローゼット開けられ婚約指輪出されてぶんなげられていました。
    もちろん、ここは入らないでねと約束したところ。

    他の子は引き出しなど開ける開ける。止めてねと言ったら他の家は見せてくれてるよ?どうしてだめなの?としつこい。しかも冷蔵庫まで開けられる。毎日来たがったから出入り禁止にした。

    • 0
    • 15/04/20 22:15:50

    >>14それ蓮じゃない?笑

    • 0
    • 15/04/20 21:59:51

    >>14
    犯罪者予備軍じゃん、そんな子供いるんだ怖い

    • 0
    • 15/04/20 21:11:29

    何歳のお子さんかな?
    まだ未就学児ならかわいいもんよ~
    ダメな行動と知らないだけで注意したら素直に聞いてくれる子もいる…まぁ親が躾ておいてほしいけどさ


    本気で嫌な気持ちになって鳥肌立ったことがある
    出禁にして
    初めて子供の交遊関係にダメ出しした。

    うちのこが小3のときに連れてきた子

    開けちゃダメって注意したら
    汚くて見られたくないの?大事なもの入ってるから見られたくないの?
    って聞いてきて 大事なもの入っていて開けちゃダメなとこはどこ?って聞いてきた…

    帰宅後…トイレの窓 廊下の小窓 いくつか鍵あいててビックリした。

    • 0
    • 15/04/20 21:00:51

    >>11
    分かります!うちも押入れ開けてたり、クローゼット開けてたりで、子供にあの子とはもう家では遊ばないでって言ってしまった。

    • 0
    • 15/04/20 20:36:47

    物を取る子もいるらしいから気をつけてね。
    でも人の家を覗くとか普通しないよね。
    躾しなさすぎ。

    • 0
    • 15/04/20 20:33:05

    この間、子供が初めて連れてきた友達がそうだったな。
    今までうちに来る子で、そんな事する子いなかったからビックリした。
    部屋だけじゃなく勝手にキッチン入って冷蔵庫開けてたり…子供には悪いけど、もうあの子は連れてくるなって言っちゃった。

    • 0
    • 15/04/20 20:32:30

    子供の部屋だけで遊ぶ約束で上げたら見たいがために寝室開けてた…それからは他の部屋に行ったりしない子だけあげてる

    • 0
    • 15/04/20 20:30:20

    子どもと言うかママ友がそうでビックリした。ソファーの裏側まで覗かれた…

    • 0
    • 15/04/20 20:30:15

    いや、注意はしたけど咄嗟に開けるよね。

    • 0
    • 15/04/20 20:28:01

    ほとんどじゃない?
    2階行きたいっていっつも言われて嫌だよ

    • 0
    • 15/04/20 20:27:06

    この間、遊びに来た子が寝室に行こうとしてたから、ダメだよ!って注意したら、鬼だ!鬼だー!って、外に向かって叫んだ。出禁決定。

    • 0
    • 15/04/20 20:25:51

    トイレ貸してと言われて帰ってこないなぁと思ったら違う部屋にいた。注意したけど嫌だね。

    • 0
    • 15/04/20 20:23:46

    掃除うんぬんより注意しきゃ

    • 0
    • 15/04/20 20:23:44

    長男が小1の時のクラスメイトがそうで、出禁にした。

    • 0
    • 15/04/20 20:22:26

    義姉の子。
    クローゼットの中にも入る。

    • 0
    • 15/04/20 20:19:54

    注意しないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ