義理母の家に行きたくない。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • Z0OQfx/Hzl
  • 15/04/20 19:34:17

義理母の、おしとやかっぽい喋り方がムカつく。
私達が帰ると必ず毎回ホテルのフルコースの様な料理が出てくる。
それによって、ダラダラ食べて飲むことになり19時から23時近くまでかかる。
朝は起きておはようございます。って言ったそばから大量の皿洗いさせられる羽目に…フルコースだから準備段階からの洗い物も大量に残ってる。
シャレオツな皿ばかりだから食洗機使えるの限られる。やっと終わったら朝食作りの手伝い。もうグッタリ…
ちなみに義理弟夫婦も来るけど、義理両親の家から近いから夜帰っていきます。フルコースのせいでダラダラ食事する羽目になるから、義理妹は片付けせず帰る。てか、義理母がもう遅いからいーよいーよと言って帰す(私心の中でテメー!!って思う)
もー帰える時はホテルに泊まりたい。と言ったけど旦那からは却下。上の事言ってヤダ!と言っても、張り切ってもてなしてるんだし我慢して。だって。
もう、1人で帰ればいいじゃん!って思う。
帰る頻度は年2回程…だけどホント帰りたくない!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ