義理母の家に行きたくない。

  • 旦那・家族
    • 7
    • 匿名
      15/04/20 19:56:25

    >>6
    いやいや、1皿食べたら次のお皿への盛り付け…食べて…この繰り返しだからなかなか洗う時がないのよ。 皆で喋る感じだから、1人席たって洗い物始めたらすごく空気読めない人みたいな感じになります。ほんっと時間かかるしダラダラ食べるのよ泣
    みんなデザート食べる頃には23時近いから、私と子供がその時点でお風呂入りなさいって皆に言われる。前回は、デザートたべれなかったからね(子供は風呂上がりすぐ食べに行ったけど、さすがにすっぴん頭ベタベタで行けなくて風呂上がりの事してたら義理弟夫婦帰宅…みたいな。)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ