実際のところ男受けが良い髪型って何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/21 01:03:58

    >>57ポニテ好きな人凄い多いよね。
    昔ポニテにした時に男子がおぉー!って言ってた(笑)
    若い子のポニテは特に可愛い。

    • 0
    • 15/04/21 00:59:50

    やっぱロングだろうね。
    イメージは山本美月ちゃんみたいな

    • 0
    • 15/04/21 00:55:08

    元カレがポニーテール嫌いな男はいないって言ってた

    • 0
    • 15/04/21 00:53:16

    >>45これな気がする!つるつるって所が重要

    • 0
    • 15/04/21 00:48:42

    >>28
    私こんな感じかも。暗めの茶髪でワンレン?のボブ。モテるよ。

    • 0
    • 15/04/21 00:46:49

    >>50私もいいと思うんだけど、つい最近、ハーフアップが受け悪いってネットでみた

    • 0
    • 15/04/21 00:44:56

    >>49
    そうだね
    そういう感じ

    • 0
    • 15/04/21 00:08:45

    >>32
    私も同じこと言われた。

    • 0
    • 15/04/20 22:48:21

    サラサラのセミロング

    • 0
    • 15/04/20 22:44:23

    ハーフアップと、お風呂上がりみたいなアップヘアの時に、その髪型好きって何度か言われたよ。

    • 0
    • 15/04/20 22:34:14

    >>46黒髪~少し明るめのストレートのセミロングくらいが男は好きな印象が強いな。 アイドルとかもそんな髪型だし。
    前髪もあった方がウケがいいと思う。

    • 0
    • 15/04/20 22:31:38

    >>28これは男ウケよくないと思う。
    どちらかと言うと女ウケかな。やっぱりロングが男ウケいいと思う。

    • 0
    • 15/04/20 22:29:10

    >>28
    可愛い!私は好き!

    ダレノガレとか似合いそう。
    てかこんな髪型してなかった?違うかな

    • 0
    • 15/04/20 22:25:56

    >>28
    コレは、好きな人は好きって感じじゃない?

    漫画やアニメのキャラでもセミからロングが多いからやっぱロングがモテ髪って感じなのかなー
    ショートが似合う人は限られてきちゃうし

    • 0
    • 15/04/20 22:14:39

    つるつるのセミロングだな

    • 0
    • 15/04/20 22:10:40

    男受け…シングル?

    • 0
    • 15/04/20 22:10:05

    ミディアムからロングかな。
    女の私からしてもシャンプーのいい匂いとかしたらたまらないもん(笑)

    • 0
    • 15/04/20 22:04:23

    >>23
    あなたの旦那口コミはは知らんがロングが人気でしょう

    • 0
    • 15/04/20 22:02:24

    >>35
    わからん

    • 0
    • 15/04/20 21:47:44

    >>37
    それは役によって変えるためかも。

    • 0
    • 15/04/20 21:22:18

    セミロングが一番いいと思う。
    おろしてても清楚だし、まとめ髪もできるし、その時のうなじや後れ毛もいいと思う。

    • 1
    • 38
    • ガブリエル・ソリスさん
    • 15/04/20 21:21:53

    airの木村さんの統計だとミディアムストレート若干内巻きみたいなの
    巻き髪評価低かったし髪型より髪質重視!

    • 0
    • 15/04/20 21:15:36

    人によるだろうけど人気女優はみんな肩より長めだね

    • 0
    • 15/04/20 21:11:54

    >>31女子アナヘアーわかるー!

    • 0
    • 15/04/20 21:06:44

    役員のママがマリーアントワネットみたいな髪してきた。「これが男受けいいらしいよ~」って言っていたけどハエが止まって毛に絡まってた

    • 0
    • 15/04/20 21:05:55

    >>28
    私はコテもアイロンもいらなかったよー。
    いつも通りブローするだけでまとまってたよ。
    髪質にもよると思う。

    • 0
    • 15/04/20 21:04:20

    >>28
    コテがいるって人もいるようだけど、私は直毛の私は何も要らなかった。
    何もしなくていいから手入れが楽だったけど…
    髪の質にもよるんだろうね。

    • 0
    • 15/04/20 21:03:10

    エッチの時を考えるとロングのがいいって男が言ってた。
    髪がやっぱり色っぽいって。

    • 0
    • 15/04/20 21:00:51

    絶対セミロングのストレートだと思う。
    イメージは女子アナみたいな。

    • 0
    • 15/04/20 21:00:23

    >>28
    私これ~
    コテ必須だよ~

    • 0
    • 15/04/20 20:59:27

    >>28 私しましたよ。
    周りからウケ良かったけど、毎日セットが面倒でした
    ボブってセットがうまくいかないと駄目ですよね。
    内側に髪いくように切ったのに結局下の方だけコテで内に巻いたようにしたりしてました。

    2年間して今はロングです~。
    どっちがいいんでしょうね。

    • 0
    • 15/04/20 20:52:09

    これどう?
    いつかコレみたいにって言おうと思ってる髪型…
    バッサリいく勇気ないままなんだが

    • 0
    • 15/04/20 20:41:26

    ゆるふわなボブとかは?
    ショートに近いボブにした時に周りには可愛いと言われた。
    今は男受け悪いオンザ眉のボブ。

    • 0
    • 15/04/20 20:37:31

    ショートボブと、セミロングの時。

    • 0
    • 15/04/20 20:34:34

    >>24
    それをいっちゃーおしまいよっ

    • 0
    • 15/04/20 20:32:29

    >>11
    髪型は可愛いけど、ブスがしてても可愛いとは言えない。
    要するに顔だよ、顔!!!

    • 0
    • 23
    • うちのまわりや旦那は
    • 15/04/20 20:23:41

    ロングが人気だったけど、最近は短いほうが人気なんだって。
    顔が可愛いのが分かるからとロングはケアをちゃんとしてないと傷みでバサバサや汚らしい人が多いからって話してたよ。
    ロングで髪上げてるのもいいらしいよ。

    • 0
    • 15/04/20 20:18:57

    顔が良ければ髪型関係なくいいけど、顔が並の人なら髪型でかなり変わるよね。

    • 0
    • 15/04/20 20:03:51

    やっぱりロングだよ。
    個性的なのは嫌いな人多いと思う。
    前髪眉毛の上でパッツンとか、ボブでもおかっぱぽいのとか旦那は嫌だという。

    • 0
    • 15/04/20 20:01:39

    >>17
    え卒業してからなにか普通に綺麗になったじゃん

    • 0
    • 15/04/20 20:01:38

    ショートが好きって男もいるよね。
    ロングでくるくる巻いてる時もモテたけど、一気にボブに切った時もモテたよ。ショートはしたこと無いからわかんないけど、女の子っぽいのがウケいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/20 20:00:31

    男によるんじゃない?
    ロングのほうが好きだって人が周りには多いかな。
    旦那はロングが好きで絶対に切るなと言ってくる

    • 0
    • 15/04/20 19:57:30

    >>16
    でもさ、前田敦子みてると髪型でごまかせるなって思うよ。

    • 0
    • 15/04/20 19:50:41

    >>12これに尽きるわ。どれだけキレイなロングだろうとブスだったら対象外だよね。女だってどれだけ髪型カッコイイ男がいてもブサイクだったら受け付けないもん(笑)髪型だけ受けがよくてもねぇ…

    • 0
    • 15/04/20 19:49:56

    ショートカットが似合う可愛い人。

    • 0
    • 15/04/20 19:48:57

    >>12だね。
    顔が良ければどんな髪型にしてもモテるさ

    • 0
    • 15/04/20 19:46:09

    おかっぱ。

    • 0
    • 15/04/20 19:42:42

    結論から言うと、髪型ではない。顔!!
    以上!!

    • 0
    • 15/04/20 19:38:49

    ふわっとしたセミロング

    • 0
    • 15/04/20 19:35:37

    ショート好きが多い。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ