どうして姑嫌いなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/20 19:22:32


    姑舅が嫌いな人、旦那が自分の両親を嫌って実家に寄り付かなかったら悲しくならない?
    反対の立場で考えて。
    結婚は本人同士かもしれないけれど、両親がいてこそ成り立っているんだよ?

    • 0
    • 15/04/20 19:25:50

    >>22
    私は結婚13年目で同居しているよ。
    意地悪な姑舅に育てられたら旦那も性格歪んでない?
    うちはケンカした事ないよ。

    • 0
    • 15/04/20 19:40:21

    仲良く出来ないって悲しいね…

    • 0
    • 15/04/20 19:49:53

    >>50
    口悪いね。
    だから嫌われるんだよ。

    • 0
    • 15/04/20 20:03:49

    韓国人じゃないよ。
    ママスタは自分の意見と反するコメントはいつも韓国人になるよね(笑)
    仲良くする事ってそんなに難しい?
    いつも自分が正しいと思っているからじゃない?

    • 0
    • 15/04/20 20:11:49

    >>87
    だーかーらー、口悪いって。
    自分が一番でありたいの?
    人の意見って聞けない人?
    あなた可哀想な人だね。

    • 0
    • 15/04/20 20:16:42

    >>99
    どうして?

    私は旦那を好きになったから。そんな旦那を慈しみ育ててくれた両親だから尊敬出来るし、大好きだよ。
    姑も旦那、義姉さんと分け隔てなく接してくれる。

    • 0
    • 15/04/20 20:19:42

    >>110
    私もそう思う。
    旦那が母親を嫌ってるってコメントあったけど、悲しくなる。

    • 0
    • 15/04/20 20:21:03

    >>113
    13年同居してるってコメントしたよ。

    • 0
    • 15/04/20 20:32:48
    • 0
    • 15/04/20 20:43:02

    ママスタは義両親との関係が良好ではない人ばかりなんだね。
    残念です。

    • 0
    • 15/04/20 20:59:50

    >>172
    素直じゃないね

    • 0
1件~12件 (全 352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ