どうして姑嫌いなの?

  • 旦那・家族
    • 341
    • 匿名
      15/05/08 13:40:04

    考え方が合わない。
    そりゃ旦那を産んでくれた人だし感謝してるところもあるけど今まで旦那と暮らしてて
    あれ久しぶりに食べたいねー!って言うと
    なにそれ?食べたことない
    どこどこ行きたいねーって言うと
    行ったことない。とか。
    なんだかなぁって思う。結構甘えん坊な方なんだけどそれも子供の頃の話聞いてるとそのせいだろうなとも思う
    親の再婚とか色々あって旦那は実家嫌いだし私は嫁に行ったけど、旦那的には将来義両親の面倒じゃなくて私の母の面倒見る気でいる位だし。
    最初から親見てから好きになる方が難しいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ