どうして姑嫌いなの?

  • 旦那・家族
    • 262
    • 匿名
      15/04/20 23:06:21

    >>252
    わかる。私もそう。
    授乳中の写メ撮って親戚達に送ったり、入院中も毎日アポなしで勝手に来て全然休めなかった。
    退院して自宅に帰ってもいきなり来て寝かしつけた赤ちゃんのこと「寝てたらつまらないから起きて~」って何回も起こしたり、それが頻繁で本当にイヤで病んで産後鬱になった。
    もう思い出すだけで吐き気するし、とにかく無理でもうずっと会ってないし、子どもにすら会わせてない。この先二度と会う気ない。自分の中で縁切った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ