暗い話ばかりで嫌だ。誰か楽しい、幸せな話して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 匿名
    • JaXr7qyCId
    • 15/04/20 18:53:29

    >>1かわいいなぁ~(´^ω^`)一歳くらいかな?嬉しいよね!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • JaXr7qyCId
    • 15/04/20 19:13:36

    >>3お宮参り、懐かしいなぁ(≡^∇^≡)
    沢山撮ってもらってから、13枚に絞るのって本当に大変そう!我が子だから全部欲しいくらいだよね(´^ω^`)
    お疲れさまでした☆

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • JaXr7qyCId
    • 15/04/20 19:14:33

    >>4新鮮な卵、美味しそう!黄身二つはラッキーな気分になりますよね(´^ω^`)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • JaXr7qyCId
    • 15/04/20 19:16:47

    >>5ご出産おめでとうございます!!((o(*>ω<*)o))10年の不妊治療、お察しします。
    待望の赤ちゃん、格別に可愛いでしょうね!

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • JaXr7qyCId
    • 15/04/20 19:58:15

    >>9いやいや~!本当に最近暗い話ばかりで気が滅入っていたので助かります(泣)
    明るい話を皆さんありがとう!

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • JaXr7qyCId
    • 15/04/20 19:59:32

    >>10すっごい!!いいなぁ~!私30枚くらい買ったのに200円が1枚当たっただけだったよ(笑)

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • JaXr7qyCId
    • 15/04/20 20:03:27

    >>11うちの娘も3歳(´^ω^`)のび太になりきるとか淒い!もうすぐお姉ちゃんになるんだね♪楽しみですね~!

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • JaXr7qyCId
    • 15/04/20 21:40:16

    >>16さんちのウサギイクメン!!うちの旦那に見習って欲しいわ~(泣)
    ウサギってオスは本来お世話しない生き物なんだねぇ。初めて知った(´^ω^`)

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • JaXr7qyCId
    • 15/04/20 21:42:33

    >>17ありがたいね~!たまにはゆっくりお風呂浸かりたいもんねぇ(・`ω´・)
    子供生まれてからの一息ってかなり重要だよね~(´^ω^`)優しい旦那さん素敵!

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • JaXr7qyCId
    • 15/04/20 22:27:41

    >>20旦那は元気で留守がいい!って言うくらいだもんね(笑)うちは自営だから毎日一緒_(-ω-`_)⌒)_
    イチゴ大福いいな~!夕飯バタバタであんまり食べられなかったからおなかすいた(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ