暗い話ばかりで嫌だ。誰か楽しい、幸せな話して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 今日
    • kdPuQRpr8U
    • 15/04/21 03:48:09

    旦那が帰ってくる。約1年海外赴任で全然会えなかったから嬉しい

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • ypQEvCtohe
    • 15/04/21 03:44:26

    楽しいコメントだけゆるく読みたいから主の米へん無くてもいい感じ。。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • oNsZ9j6WBJ
    • 15/04/21 03:15:46

    今日はすき家でカツとじ定食食べたよー幸せ^ - ^

    で、猫がスリスリしたからスリスリし返したら逃げられた笑

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • tySWfc815b
    • 15/04/21 02:18:34

    素敵なトピ(*^^*)
    私も悲しいことがあって気分が沈んでるから、幸せな話たくさん聞きたい!
    また覗きにきますね♪

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • ZR0ETIhtPk
    • 15/04/21 02:16:48

    >>16
    うわっ。凄い。
    いいなぁ。うさぎ飼ってるのよぉ。
    いいなぁ。こうさぎ。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • dbmhsDr6ON
    • 15/04/20 23:53:58

    >>22
    え~私は主さんの返しあって嬉しいけどw

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • gN7HyyiVGk
    • 15/04/20 23:11:43

    いちいちコメ返すの疲れない?見ててなんか疲れる…。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • JaXr7qyCId
    • 15/04/20 22:27:41

    >>20旦那は元気で留守がいい!って言うくらいだもんね(笑)うちは自営だから毎日一緒_(-ω-`_)⌒)_
    イチゴ大福いいな~!夕飯バタバタであんまり食べられなかったからおなかすいた(笑)

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • 1ak2oEm8Rh
    • 15/04/20 21:58:17

    旦那、明日の朝まで仕事。ゆっくりできる!あれこれ動かずにすむ。イチゴ大福食べますね♪

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • JaXr7qyCId
    • 15/04/20 21:42:33

    >>17ありがたいね~!たまにはゆっくりお風呂浸かりたいもんねぇ(・`ω´・)
    子供生まれてからの一息ってかなり重要だよね~(´^ω^`)優しい旦那さん素敵!

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • JaXr7qyCId
    • 15/04/20 21:40:16

    >>16さんちのウサギイクメン!!うちの旦那に見習って欲しいわ~(泣)
    ウサギってオスは本来お世話しない生き物なんだねぇ。初めて知った(´^ω^`)

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • exmXSwqEc4
    • 15/04/20 21:29:25

    今旦那が子ども見ててくれてゆっくりお風呂!
    キャッキャ声が聞こえて安心だけど
    気のせいか泣き声にも聞こえる…
    まぁいいや。ゆっくりお風呂に浸かります!
    旦那に感謝!

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • nCt5clCI+P
    • 15/04/20 20:12:52

    うちのウサギが子供産んだよ。
    でもウサギのオスって基本、子育てに参加しないんだけどエサを一緒に食べたり子うさぎの身体ペロペロしてる。
    動物病院に行ったらオスは子育てに参加しないのに凄いと言われた。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • JaXr7qyCId
    • 15/04/20 20:03:27

    >>11うちの娘も3歳(´^ω^`)のび太になりきるとか淒い!もうすぐお姉ちゃんになるんだね♪楽しみですね~!

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • JaXr7qyCId
    • 15/04/20 19:59:32

    >>10すっごい!!いいなぁ~!私30枚くらい買ったのに200円が1枚当たっただけだったよ(笑)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • JaXr7qyCId
    • 15/04/20 19:58:15

    >>9いやいや~!本当に最近暗い話ばかりで気が滅入っていたので助かります(泣)
    明るい話を皆さんありがとう!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • URc1tvz60s
    • 15/04/20 19:41:48

    >>8
    ありがとう

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • dbmhsDr6ON
    • 15/04/20 19:40:00

    今臨月なんだけど、この間青い服来てたら3歳の娘にドラえもんって話しかけられたよ。娘はのび太になりきってた

    • 0
    • 15/04/20 19:37:15

    正月にスクラッチで一等当たったよ!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • vXT/0Duz71
    • 15/04/20 19:20:31

    酷評が多いママスタで、
    主のコメ返が優しくて暖かい気持ちになった。
    ありがとう♪

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • JaXr7qyCId
    • 15/04/20 19:16:47

    >>5ご出産おめでとうございます!!((o(*>ω<*)o))10年の不妊治療、お察しします。
    待望の赤ちゃん、格別に可愛いでしょうね!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • JaXr7qyCId
    • 15/04/20 19:14:33

    >>4新鮮な卵、美味しそう!黄身二つはラッキーな気分になりますよね(´^ω^`)

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • JaXr7qyCId
    • 15/04/20 19:13:36

    >>3お宮参り、懐かしいなぁ(≡^∇^≡)
    沢山撮ってもらってから、13枚に絞るのって本当に大変そう!我が子だから全部欲しいくらいだよね(´^ω^`)
    お疲れさまでした☆

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • URc1tvz60s
    • 15/04/20 19:11:56

    10年の不妊治療を経て昨日元気な男の子を出産しました。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • ZR0ETIhtPk
    • 15/04/20 18:56:19

    道の駅で産みたての卵を購入。
    それで今朝は目玉焼きをしたら、黄味が二つでした!
    なんか嬉しかった(笑)

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • FdGktQW890
    • 15/04/20 18:56:01

    昨日、下の子のお宮参りに行きました。午前中は、写真館で写真もとりました。
    137ショット撮ってもらって、13枚に絞るのが大変だった!でもすごく可愛かったよ!(*^^*)

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • JaXr7qyCId
    • 15/04/20 18:53:29

    >>1かわいいなぁ~(´^ω^`)一歳くらいかな?嬉しいよね!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 7SwDOczjrX
    • 15/04/20 18:52:01

    今朝、下の娘が私にマァマって言いました!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ