Hの始め方

  • 下話
  • 匿名
  • 15/04/20 18:26:29

みなさんはどういう風に始めるの?
うちは旦那が私のベッドに潜り込んできて、身体を触ってくる。
でも最近、それがなんか痴漢みたいで正直ちょっとキモい…
でもそんなこと旦那に言えないし…
みんなはどんな感じなんだろう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 18:35:21

    ちょっとコレ見て~とか携帯見せるつもりで呼ばれる。何が?って行くと布団へ連行されたりかな。そのテには乗らないようにしてるけど。

    • 0
    • 15/04/20 18:37:16

    私も主と同じ!
    まじキモくて最近はイライラしてるふりして寝室行ったら入ってこなくなったよ。本当ゆっくり寝れる!幸せだよ。

    • 0
    • 15/04/20 18:42:47

    夜這い。腹立つわ。

    • 0
    • 15/04/20 18:46:31

    私がお風呂上がった時に、するからな!!って言ってくる。やるまで寝ない

    • 0
    • 15/04/20 18:50:12

    色々だけど、一緒にお風呂入ろ~(旦那は子供ともすでに入ってる)とか、お酒飲んでって感じ。
    最近は酔っ払ってやるのにハマってる。
    旦那が強い酒買ってきて飲まされる~

    • 1
    • 15/04/20 18:53:09

    私はそういうの好き(笑)うちのは、いきなり局部露出して見せつける
    きもいよね

    • 0
    • 15/04/20 18:53:50

    ヤルならヤルでさっさと始めればいいのに、いつまでも身体を触ってるからキモい。
    4さんみたいにヤルからなって言われる方がまだいい。

    • 0
    • 15/04/20 18:58:08

    >>2
    私も旦那が寝付くまで寝室に行かなかったりするんだけど、あまり放っておくのも可哀想でたまに相手するんですが、身体を触られてる間、どうして欲しいのかわかんないんですよね。
    どうすればいいんだろう?
    キモくてしかたないんだけど。

    • 1
    • 15/04/20 19:01:46

    モゾモゾきて身体触るのもするし、下着脱いで見せてくるのもするし。
    この前は、わざわざLINEでさせてって送ってきて…なんか恥ずかしいわ、うちの旦那。
    最近気持ち悪くて受け入れない。

    • 2
    • 15/04/20 20:13:28

    >>1笑っちゃった。子供の誘拐みたいなやり口だねw

    • 0
    • 15/04/20 20:24:54

    みんなキモいキモいってウケる(笑)

    • 0
    • 15/04/20 21:35:53

    ふとんで寝てるところに旦那が入ってきて、マンさわられてスタート。

    • 0
    • 15/04/20 21:38:38

    昨日、私お風呂上がりに全裸でしよーって抱きついたよw
    旦那速攻でおっぱいに吸い付いたわw

    キモい?(´・ω・`)

    • 0
    • 15/04/20 22:07:52

    ケツを触られるとヤるぜの合図

    • 0
    • 15/04/20 22:33:43

    旦那は晩ご飯終わった頃に居間で無言で土下座する(笑)
    若しくは寝てから耳元で「お願い、先っちょだけ」とおねだり
    「入り口に置くだけ」のバージョンも存在する(笑)
    いずれにせよ、旦那のテクとサイズに私もメロメロ

    • 0
    • 15/04/20 23:29:56

    しようよ~と、おねだり。あとチン子爆発しそうとかキモイ事いってくる。きもすぎる。

    • 0
    • 15/04/21 08:28:29

    友達の旦那は暖簾の間から勃起したチソコ覗かせてるのが合図らしいよ。

    • 0
    • 15/04/21 08:41:18

    私と子がベッド、旦那は布団で寝てるんだけど…
    「布団で寝てたら腰が痛い、布団がかたいからちょっと寝てみー」って言われて、ゴロゴロしに行ったら触られてスタート。

    • 1
    • 15/04/21 08:48:17

    >>14うちはこれプラス「今日な」と言う。
    触られた瞬間、キター!と思って目の前が真っ暗になる。

    • 0
    • 15/04/21 12:39:01

    うちは二人で浴衣着て寝るの。
    温泉気分で、、、
    わたしが旦那の肩もみしてだんだん下の方に手を伸ばすと、もう大きくなってるから、舐めて~、そしたら私の乳首とあそこへの愛撫で~指攻めで~69して、挿入。
    すっごく気持ちいいわよ。

    • 0
    • 15/04/21 16:27:00

    うちは旦那にキスされて激しくなり押し倒され耳や首乳首をあちこち舐められ、どんどん下いって太もも舐めクンニや手マンをイクまでやられ挿入

    • 1
    • 15/04/22 08:36:39

    なんか毎日一緒にいて週に何度もしてるとさ、始めかたが露骨なんだよね。

    て言うか寝てるの起こされるのホントに嫌。
    早く寝たって毎日寝不足だし。

    性欲無くならないかな

    • 0
    • 15/04/22 12:13:19

    >>19
    嬉しいと思いきや違うんかい(笑)

    • 1
    • 15/04/23 20:24:47

    皿洗ってる時うしろから腰ふりだす(笑)
    やめろと言うと、それ終わったら頼むな!って言われる。

    • 1
    • 15/04/24 23:05:04

    ウチも17さんに似てる
    暖簾の隙間から勃起したチンコ出して
    「毎度!今夜どう?」が定番
    毎度のコトだけど、あまりのアホさ加減に吹き出す(笑)

    • 1
    • 15/04/27 09:09:38

    子ども達が寝たあと、旦那の横に座ったら、ちゅーがはじまって自然とそうなる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ