Summer snow覚えてる人居る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/20 17:52:34

    >>1
    そうそう。両方!
    障害者の弟と、妹の彼氏役でした!

    • 0
    • 15/04/20 17:56:07

    >>2
    夏生さんが好きすぎて、当時ラストを受け入れられなかったー!
    だからか記憶からこのドラマのラストを抹消していて、レンタルショップ行っても何故か借りる気にならず。
    久々見たら何となく思い出しちゃって、ラストには号涙(泣)

    夏生さんが居なきゃ篠田家はどうなるのよ(泣)

    • 1
    • 15/04/20 17:58:00

    >>3
    広末涼子嫌いだったのに、Summersnowでは可愛すぎた!
    でも自分だけ生きてしまっているユキちゃんは報われないよね…

    • 0
    • 15/04/20 17:59:12

    >>4
    そうなの?!
    やったら多分ボロ泣きしながらまた見ちゃう。。

    • 0
    • 15/04/20 18:00:12

    >>6
    もっと幸せなラストが良かった…
    軽くトラウマ

    • 0
    • 15/04/20 18:04:11

    >>7>>8
    私はラストも勿論だけど、純が国仲に暴言吐かれて、夜中のCD屋で空の視聴器で視聴しているシーンが泣けた。
    あのときの夏生と純のやり取りがもう…

    あと、ちかちゃんに「お兄ちゃんに任せて安心して子供を産め」的な事言っていたのに死んでしまうなんて…と切なくなる!!

    • 0
    • 15/04/20 18:13:43

    >>13>>15
    良いドラマですよね!
    堂本剛の青春三部作、全て好きだったなぁ~

    • 0
    • 15/04/20 18:15:07

    >>16
    私も受け入れられなかったです(笑)
    剛くんの演技力が光っていて、本当に亡くなってしまったような感覚になり、辛い…

    • 0
    • 15/04/20 18:27:10

    >>20
    若葉のころ
    青の時代
    Summer snow
    で青春三部作です!
    to heart は違うみたいなんですよね。

    人間失格は野島三部作です!
    高校教師
    人間失格 たとえばぼくが死んだら
    未成年 です。

    • 1
    • 15/04/20 18:39:28

    >>23
    若葉のころのDVD持ってるんですけど、私も久々見ようかと!
    あーだこうだ言いながら見たいですね(笑)

    私は人間失格が辛くて見られないです。
    そして久々Summersnowみたら、これもラストはまた当分見られないです(笑)

    • 0
    • 15/04/20 18:44:37

    >>24
    羨ましい!
    当時はKinKiの人気も凄かったし、人だかりが凄かったんじゃないですか??

    私も大人になって見たら色々感じるところがありました。
    あんな出来た22歳、なかなか居ないよなぁと。
    暖かい温もりがある家庭ですよね。

    ささんの中では絶対に忘れることがないドラマになったんですね!

    • 0
    • 15/04/20 18:47:37

    >>27
    Summersnowですか?!
    セックスシーン無いです(笑)

    • 0
    • 15/04/20 19:02:46

    小栗くん、この役はまり役でしたよね~!
    GTOからは考えられないイケメンに成長してましたね(笑)
    個人的にはユキちゃんは障害に偏見もないし、夏生さんが愛情を持って育てた純くんと夏生さんを共有しながら結ばれて欲しいななんて思ってしまいました!

    そして篠田家の一員として生活して欲しかったなと。

    • 0
    • 15/04/20 19:03:24

    >>32
    確かに気になります(笑)

    • 0
    • 15/04/20 19:06:17

    >>33
    付き合って大して時間も経たぬまま惹かれ合って、反対されて、片方が亡くなる頃に認められるなんて辛すぎますよね。
    青児さんが邪魔すぎ!!

    • 0
    • 15/04/20 19:07:56

    >>37
    良いところ、涙のシーンでオエッオエッ!!は拍子抜けですよね(笑)
    でももはやあの歌を聞くと明るい夏生さんのイメージで泣ける(笑)(笑)

    • 0
    • 15/04/20 19:52:46

    Summersnowの歌が聞くと悲しすぎて綺麗すぎて聞けないです。
    人間失格のサイモン&ガーファンクルの曲も辛くなるから聞けない(笑)

    剛くんは最近BSで余命わずかの青年役をやっていましたよね!
    またBSじゃなく、地上波で9時10時枠でやってくれないかなぁ?
    剛くんの演技が好きでした!

    • 0
    • 15/04/20 19:54:29

    あと、Summersnowに、玉山鉄二さん、塚本高史さん、八嶋さん、阿部サダヲさんも出ていてなんたる豪華メンバーかと。

    • 0
    • 15/04/20 19:58:23

    >>47
    ファンだったので詳しくてキモいですが(笑)

    多分地上波の最後は天魔さんがゆくで、その前が33分探偵でしたね!

    ゆるくないドラマは
    ホームドラマ!が最後かな?元カレも最後らへんでした!

    • 0
    • 15/04/20 20:10:04

    >>50
    玉山鉄二さんと塚本高史さんは弘人君役の今井翼さんに集るヤンキー?役で、
    八嶋さんが警察、
    阿部サダヲさんがユキと夏生がボランティアに行っている病院の移植手術を受けた女の子のお父さん役でしたよー!

    • 0
1件~20件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ