ポツン、親子遠足について

  • 乳児・幼児
    • 43
    • 匿名
      15/04/20 21:23:28

    去年年少で息子と2人で回ってお昼も2人で食べたよ。
    知り合いいないしうちのクラスは上の子の時からのグループや地元グループ出来てて。
    何組かポツンいたよ。

    今年もポツン予定。
    息子のペースに合わせられるから気楽でいいや。

    ていうかお昼食べるだけなら良いけど、それぞれの子供が行きたい所違うだろうし、そしたら我慢しなきゃいけないしつまらなそう。

    実際それで揉めてて大泣きしてる子いたから。
    母親は他の親とべったりつるみたいというかママ友作りに必死になってて、子供があっち行きたいと言い出してるのに怒ってママ友のあとばかり追いかけてた。
    すごく可哀想だった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ