エッチの回数が減ると老けますか?

  • 下話
  • 匿名
  • mwhzjlNB08
  • 15/04/20 16:54:18

結婚して18年間エッチは週一ペースでした。旦那の性欲が減って(たぶん)1年程前から月一ペースになりました。
年齢より若く見られていたのですが、最近急に老けたような気がして、これってエッチが減ったせい?
ご経験のある方、情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • mwhzjlNB08
    • 15/04/21 09:06:16

    みなさんご意見ありがとうございます。
    そうですね。そろそろ更年期なのでその影響もあるだろうと思ってました。
    更年期でホルモン減って、エッチしなくてホルモン減ってダブルパンチでしょうか。
    だから急に老けたのかな。
    更年期で減った分エッチを倍にふやせばプラスマイナスゼロになるかな。
    別トピにあったイランイラン試してみようかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ