iPhone6plus使ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 主です。
    • +jjdZv0Qhq
    • 15/04/27 07:57:02

    機種変して、iPhone6plusにしてきました!
    画面大きいの見やすいし、充電もちがいいことも決め手になりました。

    みなさんに相談してよかったです。

    ありがとうございました!

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • QzyjOk5PML
    • 15/04/20 18:03:20

    今日機種変したばかりだ~
    よく携帯を行方不明にしてしまうので大きさで選びました
    でも私は他の人より手のひらが大きいのですが、確かに他の方が言う通り本体が大きいから、手が小さめな人には向かないのかも…

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • D3q5UuxihL
    • 15/04/20 17:02:35

    >>125sでも片手持ち疲れる私はplus持つとつかれるんですかねー。
    まだ持ったことはないんですが…

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • D3q5UuxihL
    • 15/04/20 17:01:24

    >>11なるほどー!
    私は5sですが割れたことなかったけど気を付けなきゃいけないんですね。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • D3q5UuxihL
    • 15/04/20 17:00:36

    >>10大きすぎて不便に感じることはないんですね。

    ちなみにみなさんは何ギガ使ってますか?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • D3q5UuxihL
    • 15/04/20 16:57:59

    >>8基本的にボトムスに携帯は入れないことにしてる(トイレポチャして以来)のでそれは大丈夫だと思います。


    そもそもそんな出かけないので…
    でも、ほんとに入らなかったら不便に思うのかもしれせんね。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • Yocf2u+nkn
    • 15/04/20 16:57:23

    結果私は6で十分だよ。これより大きいならタブレットにしちゃう。6plusは持った時のシミュレーションしたけど無理っぽかった。両手持ちするにも持つ方の手が疲れる。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 6DzAVWIDsd
    • 15/04/20 16:55:38

    >>9plusだからじゃなくて、6はどれでも薄くなったから変わらないよ。
    ちなみにplusで私は良かったけどね

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 3RxztsqK4J
    • 15/04/20 16:53:43

    私はplusで良かったよ。
    お尻のポケットについ入れちゃうこともないし。
    大きすぎて不便には感じない。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • D3q5UuxihL
    • 15/04/20 16:53:16

    >>6基本的にiPhoneって画面割れますよね!?
    それより割れやすいって事ですか?

    • 0
    • 8
    • BdZNe5QHgv
    • 15/04/20 16:52:28

    >>5
    ちょっとそこまでって時にポケットに入らないから私は6
    plusはデカすぎ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • D3q5UuxihL
    • 15/04/20 16:51:54

    >>4片手で操作できないのは今も同じなのでそこは気にしないと思います。

    見やすいのいいですね!

    • 0
    • 6
    • MtZg7e+lIG
    • 15/04/20 16:51:12

    すぐ割れた。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • D3q5UuxihL
    • 15/04/20 16:50:39

    >>2実母がiPhone6で大きいなーと思うんですが(私は5s)あれより大きいのもいいなーとも思ったり。

    • 0
    • 4
    • ちぃ
    • 4J/oU1PKC5
    • 15/04/20 16:41:52

    画面でかくて見やすい!
    けど、片手で操作できないのが不便かな。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • D3q5UuxihL
    • 15/04/20 16:41:27

    >>1それ魅力です!
    私パズドラとかアプリですぐ無くなるんで…

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Yocf2u+nkn
    • 15/04/20 16:40:45

    私の周りにもplus使ってる人見たことないな。6ばっかりだ。そんな私も6ですが。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 6DzAVWIDsd
    • 15/04/20 16:39:24

    私はそうだけど、電池の持ちが良いのがplusだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ