少女時代のユリと阪神タイガース・呉昇桓が熱愛!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/20 16:33:44

 ユリの事務所認める
サンケイスポーツ 4月20日 12時38分配信


 日本でも人気の韓国ガールズグループ、少女時代のユリ(25)と阪神タイガースの呉昇桓(オ・スンファン、32)が熱愛していることが20日、分かった。韓国メディアが一斉に報じた。ユリの所属事務所、SMエンターテインメントも熱愛を認めている。

 報道によると、2人は昨年11月から本格的に交際をスタート。韓国・ソウルや大阪などを行き来しながらデートを楽しんできたという。ソウルの遊園地や仁川の食堂で知人らとともに食事をする姿が目撃されたほか、映画を見たり、カフェでお茶を飲んだり、居酒屋で酒を飲むなど、普通の恋人たちと変わらないデートを堂々としていたという。またユリは、少女時代が22日に発売する新曲「Catch Me If You Can」の日本語バージョンのレコーディングで来日した際、仕事を終えると大阪へ駆けつけ、1人で5日間も日本に残り、呉昇桓の試合を応援したという。

 少女時代で熱愛が発覚したのはユナ、スヨン、ティファニー、テヨンに続き5人目となる。26日にはさいたまスーパーアリーナでファンクラブイベントを開催する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 03:36:05

    在日は向こうだと日本人以上に差別されるとネトウヨが言ってるけどそんなことないんだろうな

    • 0
    • 15/04/21 02:23:26

    チョン同士ご勝手にどうぞ~

    • 0
    • 15/04/20 23:58:49

    歴史を忘れた民族のくせにw

    • 0
    • 15/04/20 20:36:24

    どーでもいい
    日本でその情報いらないわ

    • 0
    • 15/04/20 17:16:04

    ど~でもいいよね!!
    まったく興味ないわ!!

    • 0
    • 15/04/20 16:54:15

    打たれてばっか!何が守護神だよ!球児見習え!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ