愛川欽也「自民党の安倍、もう一度病気にならねえかな」→自分が肺ガンで死ぬ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/22 15:10:02

    >>65
    夫婦でそうなんだ。
    しらなかった。
    岡本なつきもそうなんだ。

    • 0
    • 15/04/22 14:44:09

    心配してるなら、呼び捨てにはしないんじゃないかな。
    安倍総理って言うよ。

    その後に、やめよう!人様の病気を願う事はいけないって言ってるよ。

    • 0
    • 15/04/22 08:44:17

    これは、安部さんならないか心配してる意味じゃないのかな?

    • 0
    • 15/04/22 06:36:47

    >>68
    同意
    気持ち悪いわ

    • 0
    • 15/04/22 00:02:29

    くそ韓国で葬式すればよかったのにー
    奥さん韓国に永住してほしい
    二度と日本の地を踏んでほしくないわ

    • 0
    • 15/04/21 23:59:44

    元々不倫の果ての離婚再婚だよね?
    朝鮮夫婦(-_-#)

    • 0
    • 15/04/21 23:57:17

    >>61えー。「やっぱりこの話はやめよう。人様の不幸を期待するのは。」的なこと言ってるから病気を望んでの発言としか捉えられない。

    • 0
    • 15/04/21 23:57:05

    >>64
    やっぱりそうなんだ。
    確か夫婦揃って韓国人だよね?
    同じ韓国人の岡本なんちゃらってオバサンタレントを養子にしようとしたとか聞いた事あるわ

    • 0
    • 15/04/21 23:53:27

    >>17 違うよ、反日で昔から有名

    • 0
    • 15/04/21 23:52:43

    反日め!ざまぁ!!

    • 0
    • 15/04/21 23:40:54

    嫁は在日

    • 0
    • 15/04/21 10:32:09

    >>17
    私もこっちだと思うけどなぁ。

    • 0
    • 15/04/21 09:23:58

    本名が井川だしね…

    • 0
    • 15/04/20 19:11:32

    病気にならないかな。のあと、やめよう!人様の病気を願うって聞こえるけど。

    • 0
    • 15/04/20 18:58:41

    >>17
    同感。

    • 0
    • 15/04/20 18:57:51

    >>19
    名前で健作(笑)

    • 0
    • 15/04/20 18:23:29

    顔に性悪があらわれてる。

    • 0
    • 15/04/20 18:22:59

    前後の話がないんで何とも言えない。
    無理をして、病気にならないかな?って意味かも知れん

    • 0
    • 15/04/20 18:21:23

    80なら生きた方だよね

    • 0
    • 15/04/20 18:20:10

    発想が意地悪いんだね
    元々この人、嫌いだったな

    • 0
    • 15/04/20 18:19:11

    何か笑えるわww

    • 0
    • 15/04/20 18:16:22

    でもさ、おじいちゃんが80歳でポックリしぬなら長生きだししぬ直前まで仕事できたんだもん。
    煙草沢山吸って、他人の悪口も言いたいだけ言って、何度も不倫してさ。
    こういう人ほど長生きしちゃうよなぁとよく思うよ。

    • 0
    • 15/04/20 18:10:10

    また病気になっちゃうんじゃないかな?
    だったら受け取り方違ったのに。
    このままだと悪い方に捉えられかねないよ。
    心配だね。って付け加えてたら、違ったんだろうけど。言ったあと他のコメンテーターの人達は引いてる?だけで特に会話なしだから余計にね…

    • 0
    • 15/04/20 17:54:42

    >>17

    私もこれ思った、キンキンは優しくてお茶目なオジサンってイメージ勝手に抱いてたからこっちの意味であってほしいわ。

    • 0
    • 15/04/20 16:18:22

    私も自民党好きじゃないし支持もしてないけど、さすがに人の病気は願わないな。

    • 0
    • 15/04/20 16:00:25

    言葉の前後が切れてるから何とも言えないかなと100歩譲ってそう思うけど、何れにしても誤解を生むような発言は避けるべきだったね。
    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 15/04/20 15:56:17

    愛人と言われてる人は日本人なの?
    漢字読めない。

    • 0
    • 15/04/20 15:47:14

    調べたら真っ黒だね。
    中国に肩入れしてたみたいだね。

    • 0
    • 15/04/20 15:28:44

    愛川欽也氏は自民党を良く思ってないわ。靖国の画像で納得。

    • 0
    • 15/04/20 15:25:58

    最低。こんな人だったんだね。

    • 0
    • 15/04/20 15:19:45

    私も、病気ならないかな?大丈夫かな?みたいな感じに言ってるように見えたけど。

    • 0
    • 15/04/20 15:16:32

    みどりは韓国マンセーだしね

    • 0
    • 15/04/20 15:15:57

    私もニュアンス的に「また病気にならないか心配」みたいに聞こえたけど。仮に悪意の発言であっても、この人の奥さんの方が意地悪そう。

    • 0
    • 15/04/20 15:14:51

    いろいろ調べているんだけど黒っぽいのはあっても白が見当たらない。

    • 0
    • 15/04/20 15:05:57

    また病気にならないか、大丈夫かな?の意味じゃないの~?日本語って難しい

    • 0
    • 15/04/20 15:03:08

    日本語は難しいですねぇ~
    真意がわからないね。

    • 0
    • 15/04/20 15:00:21

    >>34
    期待しちゃいけないからこの話やめようみたいに聞こえる。

    • 0
    • 15/04/20 15:00:20

    >>34
    そうそう。
    私もまた阿倍さんになった時『また病気になっちゃうんじゃ?』って思ったもん...

    • 0
    • 15/04/20 14:56:29

    >>29「期待して(言ってるわけじゃないよ)」って言いたかったのを他の人の意見でかき消されたのだと思ったけど。違うのかな?

    • 0
    • 15/04/20 14:56:01

    いつのだか知らないけど亡くなった途端こんなの話題にするなんてたちが悪い

    • 0
    • 15/04/20 14:54:59

    >>17私もこっちだと思う。

    • 0
    • 15/04/20 14:54:27

    >>25
    言い方が期待してるような言葉に取れちゃうから撤回したんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/20 14:52:52

    民主政権だった頃、ミヤネヤでうつみみどりが、鳩山さんの事凄く誉めていたからこの話みて、納得した。

    • 0
    • 15/04/20 14:52:18

    >>23
    そうかもと思って聞いたら「病気になるのを期待~」って言ったから、悪意ある言い方なんじゃないかな?

    • 0
    • 15/04/20 14:52:14

    主は何でトピ作ったの?

    • 0
    • 15/04/20 14:50:57

    >>17
    うん、『また病気にならねえかな??』って体調心配してのことだと思った。

    • 0
    • 15/04/20 14:50:47

    >>17えー。でもまた病気しねーかな!みたいなニュアンスじゃない?

    • 0
    • 15/04/20 14:49:56

    言葉の後にある「病気に期待」という流れからすると心配とは違う。

    • 0
    • 15/04/20 14:48:34

    うわっ人間として最低だわ。

    • 0
    • 15/04/20 14:47:20

    >>17私もそう思った。

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ