人生這い上がった体験談!!!

  • なんでも
  • 匿名
  • Sdv0nV6q3o
  • 15/04/20 14:28:10

人生、どん底から這い上がった体験談などあったら教えてください
私は人間関係で、つまずき、そこから這い上がれずにいます。もう、3年近く引き込もっています。精神科にも通っていますが、治りません。
子供のためにも強いははおやになりたいんです。アドバイス、説教なんでもいいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • Sdv0nV6q3o
    • 15/04/20 14:51:28

    上げます

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Sdv0nV6q3o
    • 15/04/20 15:09:02

    >>2仕事はしておりません。
    今までも何度か仕事はしましたが、人間関係でやめてしまうんです。
    理不尽なことが許せなくて、上司にくってかかってしまいます。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • Sdv0nV6q3o
    • 15/04/20 15:14:46

    >>3もともと、友達がいません。いても、みな離れていってしまいます。
    言いたいことを言えないのは、自分が損してるとおもって意見を言ってしまいます。
    職場でもそんな、感じで、ぶつかってしまいます。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Sdv0nV6q3o
    • 15/04/20 19:48:00

    >>6はい、子供のこと以外で外に出ることはありません…

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • Sdv0nV6q3o
    • 15/04/20 19:51:08

    >>7子供のときから辛い体験されたのですね…
    お友だちには恵まれましたか?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • Sdv0nV6q3o
    • 15/04/20 19:58:02

    >>8上司が間違っていてもですか?

    休憩がもらえなくて、それが、一ヶ月続きました。1日12時間働いたときもたりました。
    お気に入りの人と自分は、事務所で1時間話し込んでるくせに。なので我慢してたのが爆発して意見をいってしまいました。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • Sdv0nV6q3o
    • 15/04/20 20:06:17

    >>9いまは、幸せですか?
    精神科にも、通ってるけど良くなりません。何ヵ所も回りましたが、逆に疲れてしまいました。
    全然前を向けません

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • Sdv0nV6q3o
    • 15/04/20 20:14:04

    >>13パニックと言われたことはありません。
    病名も抑うつ、適応障害、と言われました。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • Sdv0nV6q3o
    • 15/04/20 21:57:44

    >>16息子さん、とても辛い思いをされたのですね。なのに、頑張って学校行っているなんて強いです。
    私は大人なのに情けないです。

    私も友人から裏切られて…
    そしたらその友人の周りにいる人間たちも、私から去っていき、とても辛い思いをしました。
    子供が同級生なので、中学を卒業するまで我慢しなければいけません。
    もっと、もっと強くなりたいです。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • Sdv0nV6q3o
    • 15/04/20 22:20:53

    >>18学校の行事があるたびに、嫌になるんです。田舎だから、みんな群れてて…
    私は地元に住んでいるのに、誰も友人がいないんです。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • Sdv0nV6q3o
    • 15/04/21 05:04:23

    >>19息子さん、ご立派ですね!
    ちゃんと自分の足でたってる!

    私は自分が情けないです

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • Sdv0nV6q3o
    • 15/04/21 07:33:40

    >>21生きていることが幸せ…
    世の中には生きたくても活きられない人がたくさんいるんですよね…
    4にたいとか思ったことはないです。

    ただ、ただ自信を取り戻したい。
    息子のために強くなりたいんです。誰になにを言われても、へっちゃらでいられるくらいの強さを。

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • Sdv0nV6q3o
    • 15/04/21 15:40:17

    >>24とても興味のあるお話しです。
    よかったらいろいろと聞かせていただけませんか?

    • 1
    • 26
    • 匿名
    • Sdv0nV6q3o
    • 15/04/21 19:19:04

    >>24資格をがある仕事されてたのですか?

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • Sdv0nV6q3o
    • 15/04/22 09:27:55

    >>27気持ちだけは焦っているんです。
    早く仕事探さなきゃ!外に出なきゃ!って。
    でもそう思うと、イライラしたり落ち着かなくなったりして、食べ物に逃げてしまうんです。

    強くなりたいんです。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • Sdv0nV6q3o
    • 15/04/22 19:01:27

    もっと体験談きかせてください

    • 1
    • 31
    • 匿名
    • Sdv0nV6q3o
    • 15/04/22 19:45:05

    >>30すみません、なにが辛いのかわかりません。ごめんなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ