人生這い上がった体験談!!!

  • なんでも
    • 24
    • 匿名
      15/04/21 08:03:45

    私、仕事の人間関係で心理的外傷って診断されて3年はどん底。仕事も3年ブランクで一生正社員では働けないと思ってた。
    でもある日「あっ。今だ」と思った瞬間があって、6時間の臨時職員のアルバイトした。薬急に止めたからビリビリと電気が走る感覚が2か月くらいかな?
    仕事は1日行けたら次は3日。次は1か月。次は3か月って意外と行ける自分を褒めつつ、契約の1年頑張れた。最後は臨時職員だから1年しか居れないのに、今までの前例ひっくり返して3か月空けずにすぐ契約したいって言ってくれた。
    有難いけど正社員に挑戦したいからと断ったら「正社員の面接結果待つから」とまで言ってくれた。 嬉しくて涙出た。
    有難い事に、こんな私でも雇ってくれる仕事があって、臨時職員は断った。今は正社員じゃないけど月給制の安定した職につけてるよ。
    主も「今だ!」って瞬間が来るから今はゆっくりしてて大丈夫だよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ