旦那が完璧すぎる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 22:19:12

    うちは外見も中身も良くて、真面目だし面白いし、育児にも協力してくれる神のような旦那です!
    なのに私はブスだし、育児と家事の要領も悪いし、短気だし仕事もしてないから毎日ボサボサな感じ。
    私の長所なんて見当たらないし、きっと旦那がブス専かつ女を見る目がなかったんだろうと思ってます(笑)

    • 0
    • 15/04/20 15:03:41

    旦那さんのことを完璧すぎると言えてしまう主すごー!
    幸せですね!かなり!

    • 1
    • 15/04/20 15:03:17

    人間、ないものに惹かれると聞くからダメ妻ありのままの姿でいるわよ。

    • 1
    • 15/04/20 15:01:21

    >>12
    きっと、とってもステキな旦那様なのでしょうから、是非あなたも自信を持ってくださいね。せっかく一緒に居るのですから、捨てられるかもなんて考えないで、旦那様とお子さん、お腹の赤ちゃんとお幸せに…☆(o^^o)

    • 0
    • 15/04/20 14:30:39

    >>10ありがとうございます。
    いいですね!実践します!
    ぐうたら過ぎて化粧しない日もあるから、きちんとするようにします

    • 0
    • 15/04/20 14:29:28

    >>8
    1人子どもいます。
    2人目です。

    • 0
    • 15/04/20 14:29:12

    私は、旦那のやりたいと言ったこと、行きたいと言ったところ、これいいな…とか言っていたことを覚えておいて、忘れた頃に前行きたいって言ってたところ行ってみようか!とか、プレゼントしたりしたりします。普通かもしれないけど、私はそうしています。あとは、いつもキレイで居ることですかね。

    • 0
    • 15/04/20 14:29:04

    >>4マインドコントロールされてるのかな(笑)

    • 0
    • 15/04/20 14:28:20

    >>5出産したら変わるかもよ。
    ダメ父すぎて 笑

    • 0
    • 15/04/20 14:27:32

    >>3よく感情的になってしまいます

    • 0
    • 15/04/20 14:26:04

    >>2意外と居るかなと思ったのですが

    • 0
    • 15/04/20 14:25:45

    >>1私はいま妊婦で働いていません

    • 0
    • 15/04/20 14:25:11

    完璧な人間なんていないよ

    • 0
    • 15/04/20 14:24:56

    イライラしない努力くらいかな

    • 0
    • 15/04/20 14:24:49

    そんな旦那ママスタに居ないから大丈夫よ。自信持って!

    • 0
    • 15/04/20 14:23:48

    働いてる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ