この1年・・・誰からも電話もメールも来ない・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 16:24:15

    役員やってみたら?
    メールが来なくていいって思えますよ。

    • 0
    • 15/04/21 16:22:34

    自分からはしないの?

    • 0
    • 15/04/20 14:26:51

    あらっそう?

    私はエロ人妻や家康の子孫とか言う人からくるわよ(  ̄▽ ̄)

    • 0
    • 15/04/20 14:24:30

    学校や幼稚園からは
    メールきたでしょ?

    • 0
    • 15/04/20 14:23:27

    私も似たものであとは母と妹がしてきてくれるよ。わずらわしくなくていいじゃない。

    • 0
    • 15/04/20 14:21:00

    友達いないの?

    それとも待ってるだけ?

    • 0
    • 15/04/20 14:20:11

    スマホにしたらメールや電話がくると思ってたって事?

    • 0
    • 15/04/20 14:19:58

    メルマガとかこない?

    てか、自分から友達にしないの?

    • 0
    • 15/04/20 14:18:09

    いや来てるやん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ