子沢山貧乏の家庭で育った方

  • なんでも
    • 13
    • 匿名
      15/04/20 16:26:24

    ど貧乏五人兄弟(男女女私女)です
    兄は専門卒、次女と私は高卒であとは中卒。
    両親は朝から晩まで働いててほぼ兄が面倒見てくれてた。レースやふりるがついたシャツや靴下が流行っても買ってもらえないどころかお下がりしかなかったしとにかく流行りのものには一切ついていけずめっちゃむなしかった!家は持ち家だけどお風呂場と縁側は雨漏りする超オンボロでよくトトロのカンタの真似してお化け屋敷ー!ってからかわれた。
    思春期にはお前の親貧乏なのにセックスばっかやってんだなとか言われたりもした。
    とにかく貧乏はいや!
    子沢山はいや!
    ほんとにいや!!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ