お父さんと手をつなぐ中学生女子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 14:15:19

    別に何とも思わないや

    • 0
    • 15/04/20 15:01:17

    うん、何とも思わない。無。

    • 0
    • 15/04/20 15:13:33

    米澤穂信の満願の中の柘榴を読んでから色々考えちゃうかな(笑)

    • 0
    • 15/04/20 15:16:24

    はい、私、高校生になっても父親と手繋いで、ビーナスフォートとかで買い物してたよ。
    もちろん援交疑われるよね~。だから、父の為にやめた。

    • 0
    • 15/04/20 15:24:02

    ままスタって、息子と母親が手繋いでたら気持ち悪いって言う癖に、娘と父親が手繋ぐのはOKなんだね…。

    わたしは娘と父親でも無しだわ。
    ちょっと引く。

    • 1
    • 15/04/20 15:31:58

    >>5
    私も気持ち悪いと思うよ。中学生娘いるけど。
    ある程度の距離感はあるべきかと…

    • 1
    • 15/04/20 15:47:02

    確かに息子と母親は気持ち悪いと感じちゃうな。なんでかね~

    • 0
    • 15/04/20 16:00:30

    娘の方がお父さ~んってわざと腕組んで、お父さんがやめろよ~って嬉しいけど、突き放す光景なら見たことがある。これは、微笑ましく思ったよ!
    手を繋いでたら気持ち悪い。

    • 1
    • 15/04/20 16:03:19

    中1
    腕組んで歩くし髪の毛長いからたまに、ドライヤーも頼まれてるよ

    • 0
    • 15/04/20 16:09:20

    えっ?普通に中学生の息子と母親が手を繋いでたら気持ち悪いよ。
    息子が障害児か何か?と思ってしまう。娘と父親も微妙だけど息子と母親の手繋ぎよりは遥かにマシ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ