GW帰省代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 13:27:37

    帰省しない派って多いんだねー。
    確かに、たかだか4日で5万(お土産代込み)とんでいくのってキツイわ(ー ー;)
    でも親の楽しみ奪うわけにもね。

    • 0
    • 15/04/20 13:25:20

    車で高速使わずに帰省可能。
    GWには帰省しないけど。

    • 0
    • 15/04/20 13:14:33

    高いし期間短いから帰省しない。その代わり夏休みは終業式2日後には帰省!夏休み終るギリギリまでいるよ。

    • 0
    • 15/04/20 13:00:21

    主さんの実家でしょ?
    なら旦那さん大喜びだね。

    • 0
    • 15/04/20 13:00:11

    >>3ずーっとってわけにもね…
    帰省しなかったら母の日にそれはそれはいいものプレゼントできるけどそうもいかないよね。

    • 0
    • 15/04/20 12:57:43

    旅費で20万

    • 0
    • 15/04/20 12:56:53

    帰省しなきゃいーのに。

    • 0
    • 15/04/20 12:52:22

    電車片道600円くらい。帰りは車で送ってくれる。私の実家はチャリで20分くらい。

    • 0
    • 15/04/20 12:50:59

    帰省しない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ