言うこと聞かない6年女

  • 小学生
  • 匿名
  • s3fnnykCDl
  • 15/04/20 11:17:14

昨日年上の人と皆んなでその人の家で遊んだらしいです。娘は猫アレルギーでそこの家は猫5匹も飼ってて部屋にいただけで目が腫れ上がってのに、私に言わないで皆んなと一緒に帰ってきました。今日朝一で病院に連れて行って二度と遊ぶなって言ったのに、忘れ物したって言って家の近くまで送ってあげて車で待ってたのになかなか帰ってこなくて電話しても出ない。またそのひとと遊ぶ言い出して…イライラ限界だし手放したい。心配してるのに全然伝わらないしもう嫌だ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ