ボランティアから引き取った里子の犬が

  • なんでも
    • 29
    • 匿名
      15/04/20 15:43:57

    すのこのケージ探してみます。
    ありがとうございます。
    NPOは悪質なところが多いみたいですね。
    金額は6万です。
    数ヶ月間、いろいろなサイトを見て交渉しましたが数カ所に「子供がいる、賃貸、まだ出産する可能性がある年齢」と言う理由で断られやっとこの団体で里子を見つける事が出来ました。
    トイプーと言っても2、3キロの標準?では無く8キロあります。
    かなりでかいのでもはやトイではなく普通のプードル?みたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ