幼稚園が舞台のドラマはあるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 20:57:44

    幼稚園ネタのドラマって子供が中心の話じゃなくて、母親同士のドロドロした陰湿なものばかりだよね。
    幼稚園てそう言うイメージなんだろうな。

    • 0
    • 15/04/20 20:53:13

    >>20
    よい子の味方懐かしいね。保育園だねー

    • 0
    • 15/04/20 11:58:19

    主もおかしいし、頭悪い人多いな。

    • 0
    • 15/04/20 11:56:38

    櫻井翔くんが太陽先生って役のドラマは?保育園じゃなかった?

    • 0
    • 15/04/20 11:37:38

    >>17
    子供が愛情不足でひねくれるドラマ作ったら発狂するだろうし。

    • 0
    • 15/04/20 11:36:26

    すぐに仕事行っちゃうからネタがない。

    • 0
    • 15/04/20 11:15:32

    保育園は子ども丸なげで、ドラマになりそうな要素がないから。

    • 0
    • 15/04/20 11:13:27

    主人公と誰か(ママ友とか子どもとか)が一緒に過ごす時間がある程度ないと、話が膨らまないよね。

    • 0
    • 15/04/20 11:10:20

    仕事で忙しくて、ママ友とかママカーストとか眼中にないから。

    • 0
    • 15/04/20 11:08:36

    保育園はお迎え時間もバラバラだし、園に出向く行事も少ないから、親同士の関わりが少なくてドラマのネタがないんじゃない?

    • 1
    • 15/04/20 11:08:02

    ないわけではないですね、極端少ないだけで。

    • 0
    • 15/04/20 11:07:05

    やっぱりドラマ性ないんですかねぇ。

    • 0
    • 15/04/20 11:06:08
    • 0
    • 15/04/20 11:05:29

    幼稚園の方が親の関わりが増えるからでしょ?

    • 0
    • 15/04/20 11:05:06

    保育園=訳あり って感じがするから

    • 0
    • 15/04/20 11:04:54

    櫻井翔の太陽先生

    • 0
    • 15/04/20 11:04:38

    複雑な家庭が多すぎるから。

    • 0
    • 15/04/20 11:03:53

    幼稚園が基本だから

    • 0
    • 15/04/20 11:03:08

    幼稚園のほうがドロドロしてるからって感じ?

    • 0
    • 15/04/20 11:02:37

    兼業主婦同士だとあんまり関わる事が無いからドラマに出来そうな事も起こりにくいからじゃないの?

    • 0
    • 15/04/20 11:02:26

    保育園にしたら話が変わるの考えればわかるだろ
    皆仕事しててそれどころじゃないわ

    • 0
    • 15/04/20 11:02:04

    ママ同士の交流ないから

    • 0
    • 15/04/20 11:01:47

    赤ちゃん準備するの大変だからじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ