言葉の遅い息子がクラスの子に馬鹿にされている

  • 乳児・幼児
    • 35
    • 匿名
      15/04/20 11:35:51

    >>29
    言って損は無い。実際同じようなお子さんがいて、他の方はバカにされたりイジメが無いのは先生の対応の違いだと思うけどな。


    「お喋りが苦手かもしれないけど、言葉を溜めてる最中だからバカじゃないよ。苦手はみんなにもあるよね?バカなんて言ったら悲しいよね。お友達が悲しむことをしても良いのかな?」
    とか?今サッと考えただけだから変かもしれないけど、先生の言い方はなんでバカって言ったらダメかとか中身が何も無いから反省しないと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ