どぉーしたらパチンコやめられますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 09:45:12

    お金が無くなったら。

    • 0
    • 2
    • カスだった姉の話ですが
    • 15/04/20 09:45:22

    お金、カード全部旦那管理

    • 0
    • 15/04/20 09:45:47

    妊娠

    • 0
    • 15/04/20 09:45:52

    パチンコする暇がないくらい予定をいれる。

    • 0
    • 15/04/20 09:45:52

    パチンコする暇がないくらい予定をいれる。

    • 0
    • 6
    • 極貧子沢山
    • 15/04/20 09:48:22

    心身ともに充実した日々を送る。

    • 0
    • 15/04/20 09:48:26

    他に何かみつける。私は出産がきっかけだったけど今はゲームしたり好きな物買ったりしてる
    お金が増えることはないけど、パチンコしてる自分よりいいと割り切って
    オシャレしたり自分にお金かけてる。

    • 0
    • 15/04/20 09:48:42

    お金を持たない
    がっつり働く
    専業義母と同居し監視してもらう
    パチいったら高額罰金や離婚の約束する

    • 0
    • 15/04/20 09:50:00

    どぉーって書いてしまう根性を治しなさい!

    • 0
    • 15/04/20 10:08:04

    パチンコのない国に行く。

    • 0
    • 15/04/20 10:09:58

    >>9激しく同意(-""-;)

    • 0
    • 15/04/20 10:13:50

    パチンコは、どぉーしてもやめられませんよ!

    • 0
    • 15/04/20 10:14:58

    >>10
    島でいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/20 10:15:17

    予定をびっちり入れるしかないよ。

    私もパチやってたけど、金銭感覚おかしくなってたw
    1万円が千円な感じ。
    ランチやカフェに行ってゆっく~りしてみたらいいよ。

    • 0
    • 15/04/20 11:10:00

    右手の親指と人さし指を切り落としたら?

    • 0
    • 15/04/20 11:11:54

    二人目産んでからきっかりやめたー
    金銭感覚戻ったから千円でももうもったいないわ

    • 0
    • 15/04/20 11:14:52

    >>16
    ですよね、
    物理的にも子供をどこかに預けなきゃ行かれないし、なにより、この1000円でオムツ買える…と思うとパチンコできないですよね

    • 0
    • 15/04/20 11:15:41

    パチンコ費用をパチンコ屋じゃなくて施設等に寄付
    パチンコ行く前にショッピング

    • 0
    • 15/04/20 11:23:04

    無駄にストレス溜まるし、他人に金使うようなもんだと考えたらもったいなく思えて今は毎月決まった額をないものとして貯金してる。
    年5回旅行行けるようになったよ!!

    • 0
    • 15/04/20 11:27:57

    子どもいたらパチンコ行けないよね?私も好きだったけど子ども産んだら行かなくなった。

    • 0
    • 15/04/20 11:40:17

    飽きるまでは完全離脱無理と違うかな? 行く頻度を少なくしたら?
    そして、勝ったお金で買い物しないようにする。

    • 0
    • 15/04/20 11:49:07

    破産するまで金つぎ込めば?

    • 0
    • 15/04/20 12:24:48

    砂漠で暮らす

    • 0
    • 15/04/20 12:28:59

    闇金ウシジマくんの1巻読んでみて。
    パンチコする金欲しさに闇金で借金して、返せなくてパンチコ屋のトイレで男の相手して3000円もらって…みたいな内容。
    最後は妖怪人間みたいな見た目になるの。

    • 0
    • 15/04/20 12:31:19

    病気になる。

    • 0
    • 15/04/20 12:32:55

    >>24
    実際そういう人いるだろうね

    • 0
    • 15/04/20 12:33:32

    やめる気ないから聞いてるだけで満足しちゃうんだよ
    パチンコ屋に行かなければいい
    財布は旦那に預かってもらえば?

    • 0
    • 15/04/20 12:40:53

    破産しなきゃやめられないよ。パチンコやらなきゃ人並み位の生活出来たのにな。今は立ち直ったよ。1円から訓練がいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/20 13:14:14

    まず妊娠で暫く行かなくなった。それから子供を親に預けてたまに行ってたけど、負けたときに「子供預けてまで何してんだろう」と子供に申し訳なく思えた

    それとお金を入れるときに「この千円で、〇〇がスーパーで欲しがってて1個だけって諦めさせたあれが何個も買えるなぁ」と思ってそのまま辞めて帰った。

    年に1回くらい行きたいなぁとはまだ思うけど、お金が勿体なくて行ってない

    • 0
    • 15/04/20 15:09:36

    >>24です。
    パンチコってw
    パチンコの間違いです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ