その気ないから返事なしなのかな?

• 旦那・家族
  • 匿名
  • uaIdhvzpPd
  • 15/04/20 09:39:13

旦那に昨日、扶養を抜けて働け 今まで家でボーッとしていた分、働いてもらう と言われました。
今日、LINEで
私「扶養を抜けてまで働いたら 何かメリットあるの?家のローン早く返して、売りたいとか?」

私「扶養を抜けたら、時給1000円で週5以上フルで働かないと損するみたいよ」

私「忙しいんかな?また帰りまでに答え考えといて(^^)」

旦那「扶養でええわ」

私「まず扶養でやってみて、様子見てから、辞めて他を探すなり、追加で働く先を探すなりしてみるわ。仕事中に ごめんな( ; ; )」

私「後にも先にも、もう離婚したり、家売ったり、同居したりとかは しないよね?」

最後のは既読マークが付くまでに時間が かかり、未だに返事なしです。
一番最後の「後にも先にも、もう離婚したり、家売ったり、同居したりとかは しないよね?」は、その気ないから返事ないのかな?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています