赤ちゃんっていつから起きてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 匿名
    • 6P2TLA5PmZ
    • 15/04/20 11:21:44

    七ヶ月くらいまでは午前午後夕方に三回寝てた。一時間から二時間くらい。
    八ヶ月くらいから午前の昼寝が無くなって来た。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • GWQ5SD4gvr
    • 15/04/20 11:07:50

    >>6
    うちも今3ヶ月でまんま同んなじ!
    たまに崩れるけど基本は一緒!

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • NlVTAAWM46
    • 15/04/20 11:02:31

    徐々に増えてくるよ☆
    赤ちゃんにもよるけどウチの息子は
    1歳近くまで寝て起きての繰り返しでしたよ

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • RdQD9cFPn0
    • 15/04/20 10:37:50

    3ヶ月。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • n4xLxIq0Mo
    • 15/04/20 10:35:17

    いつからというかハッキリした区切りはなくて、徐々に~徐々にって感じで少しずつ起きてる時間が増えるんだよ。

    というかあっと言う間にそうなるよ。
    4、5ヶ月にもなれば午前午後1回ずつの昼寝になるんじゃないかな。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • upO8wuDkWl
    • 15/04/20 10:26:12

    2ヶ月だとまだそんなもんだと思うよー!
    やっぱり3ヶ月過ぎた頃に落ち着いてきたかなぁ…

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • Q8ChlImXP5
    • 15/04/20 10:20:39

    うちは3ヶ月になってようやくリズムができてきた。
    19時から6時半まで就寝(授乳1.2回)、午前午後夕方に30分から1時間昼寝。
    それまでは懇々と寝てて心配だった。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • VXxAXGzjuM
    • 15/04/20 10:16:09

    首座ってからぼちぼち起きてた気がするっ(・∀・)
    2ヶ月なんて本当に可愛い時期だね
    なんだか懐かしくなっちゃった。ビデオでも見るわwあー赤ちゃんほしいな~

    • 0
    • 4
    • pgCNr7YkKj
    • 15/04/20 10:15:35

    そんな時期が羨ましい
    そろそろ徐々に起きるようになるよ~

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • usg0SkI0eM
    • 15/04/20 10:13:41

    母乳でも夜起きないで寝るかなあ?

    • 1
    • 2
    • 匿名
    • xbQhRTYAsA
    • 15/04/20 09:48:43

    もうそろそろだよ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • nENK59NelD
    • 15/04/20 09:44:26

    懐かしい。早ければ3~4ヶ月から夜に良く寝てくれるようになるし、起きてる時間が増えるから、遊べるよ。
    2ヶ月なんて可愛いだろうなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ