ふと思った。お弁当のピック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/20 08:34:43

    うち使い捨てだ。もったいないかな?

    • 0
    • 15/04/20 08:35:06

    使い捨て
    だってピックだよ!

    • 0
    • 15/04/20 08:35:42

    可愛いのは洗います

    • 0
    • 15/04/20 08:36:01

    プラスチックだよね?洗ってまた使ってる(^_^;)

    • 0
    • 15/04/20 08:36:01

    普通使い捨てでしょ
    洗って使う人いるの??

    • 0
    • 15/04/20 08:36:18

    使い捨て

    • 0
    • 15/04/20 08:36:27

    洗うの面倒だし安いもんだから捨てるよ

    • 0
    • 15/04/20 08:36:55

    100均のは捨てる。
    高くて可愛いのは洗う。

    • 0
    • 15/04/20 08:36:59

    迷いたくないから私はつまようじ使うぜ。
    かわいいプラスチックだったら洗って何年も使いそうなんだもん(笑)。

    • 0
    • 15/04/20 08:37:08

    え~キャラものも使い捨て?
    うちは洗って何回も使う。

    • 0
    • 15/04/20 08:37:15

    うちも使い捨てだったんだけど、あるBlogでかわいいお弁当見てたら、ピック間違って流しちゃったからまた買ったっての見てもしかして?って思ったのです。

    • 0
    • 15/04/20 08:39:17

    木のは使い捨て
    プラスチック製は洗ってまた使う

    • 0
    • 15/04/20 08:43:10

    プラスチックのキャラ物は洗ってるわ。勿体なくて捨てられない。

    • 0
    • 15/04/20 08:43:42

    捨てる人多くて驚いた!

    • 0
    • 15/04/20 08:44:25

    気分による。疲れた時は捨てる。

    • 0
    • 15/04/20 08:45:00

    その時の気分で、疲れてて洗うのが面倒だと捨てて、洗える時は洗う。

    • 0
    • 15/04/20 08:46:02

    わりばしとようじ、使い捨て。
    箸とピック、洗って使う。
    の感覚。

    ピックって5、6本で300円前後だよね。
    リラックマとかパンダがついてる。
    あれ使い捨てか…

    • 0
    • 15/04/20 08:46:58

    使い捨てです
    何回も使うなんて汚い

    • 0
    • 15/04/20 08:48:02

    使い捨てしちゃう。
    洗う人すごいなぁ~。私マメじゃないから、あんな細かい物洗ったり管理したり出来ないや(笑)

    • 0
    • 15/04/20 08:48:22

    >>18
    食事用の箸も使い捨て?

    • 0
    • 15/04/20 08:48:57

    洗って使ってるよ。面倒だから捨てるってのはまぁいいとして、捨てるものだってのがわからない。プラスチックのお箸も捨て…ないよね?

    • 0
    • 15/04/20 08:49:03

    >>18
    そしたら皿も箸も汚い事になる

    • 0
    • 15/04/20 08:52:09

    百均じゃないピックを使い捨てしちゃう人…
    ピック代だけですごい金額なってそう(笑)。
    キャラ物とか結構いい値段するよね。

    • 0
    • 15/04/20 08:52:35

    >>19 食洗機ないの?

    • 0
    • 15/04/20 08:52:39

    自分の洗い方が悪いんじゃない?

    • 0
    • 15/04/20 08:54:19

    >>24
    食洗機でどうやってピック洗ってるか教えて下さい

    • 0
    • 15/04/20 08:54:23

    >>18紙皿と割り箸でごはん食べてるの?

    • 0
    • 15/04/20 08:55:35

    >>27
    は?頭大丈夫?笑

    • 0
    • 15/04/20 08:55:57

    >>26
    食洗機で小物洗える網容器があるんだよ

    • 0
    • 15/04/20 08:57:16

    ピック使い回ししてる人ってケチくさい
    そんなに貧乏なら100均の爪楊枝でも刺しとけよwww

    • 0
    • 15/04/20 08:57:18

    >>26
    >>24じゃないけど箸入れるカゴに入れて洗っちゃう

    • 0
    • 15/04/20 08:57:22

    >>28ピックを何回も洗って使うの汚いなら、弁当箱や箸も何回も洗っても汚いというのと同じだから、そう聞かれたんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/20 08:57:31

    >>28何回も洗うのは汚いなら使い捨てでしょ?ピックもお皿もお箸も一緒じゃなーい

    • 0
    • 15/04/20 08:58:22

    >>30
    つエコ

    • 0
    • 15/04/20 08:58:26

    >>30可愛くてお気に入りのピックは捨てられないよ。

    • 0
    • 15/04/20 08:58:39

    >>30
    お宅のピックどんなの?

    • 0
    • 15/04/20 08:59:32

    >>30あなた下品だね。

    • 0
    • 15/04/20 08:59:45

    洗って使ってた。
    貧乏だから100円もおしいや。

    • 0
    • 15/04/20 09:00:25

    百均でもかわいいのあるから、再利用してる

    • 0
    • 15/04/20 09:00:48

    ピックは最後に歯をシーハーしてポイでしょ!

    • 0
    • 15/04/20 09:00:54

    あまりピックって使わないけど五本くらいで300~400円するよね?私は高い感じがするから、使うとしたら洗って使うだろうな。

    • 0
    • 15/04/20 09:01:23

    >>40
    すきっ歯かよ

    • 0
    • 15/04/20 09:01:36

    ピックごときでケチケチしなさんな

    • 0
    • 15/04/20 09:01:54

    >>40いつもそんなことしてるの?

    • 0
    • 15/04/20 09:02:17

    >>40
    プラスチックのピックは、そんなに尖ってないよ。

    • 0
    • 15/04/20 09:02:36

    ピック使い回しする人の弁当は汚弁当(笑)

    • 0
    • 15/04/20 09:03:11

    別にケチくさくてもいいじゃないか

    • 0
    • 15/04/20 09:04:16

    え、捨てちゃうの?10個400円ぐらいの葉っぱのピックとかあるよね?
    ああいうのも使い捨て?

    • 0
    • 15/04/20 09:04:43

    ピックさえ洗えない人の弁当は雑弁(笑)

    • 0
    • 15/04/20 09:04:44

    節約してるのにピックでお金かかるの嫌だ

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ