カズの周りの選手達、気を遣ってそうで可哀相。

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/04/20 06:44:34

たいした実績もない選手を、最年長ってだけで祭り上げてるレベルの低さだから、日本のサッカーはいつまで経っても弱いんだと思う。
今回もただゴールしただけで祭り上げてるけど、周りの選手が気を遣って、ゴールさせてあげた感がはんぱないね。
周りの選手達は色々やりづらいだろうね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 06:48:08

    レベルが低かったら、わざわざ監督はメンバーに起用しないと思うよ。

    • 0
    • 15/04/20 06:50:21

    でもさ、カズがJリーグで活躍してた頃、憧れてサッカー始めたり目標にしてたっていう現在の選手も沢山いるんじゃないかな。

    • 0
    • 15/04/20 06:53:33

    >>1話題作りもある

    • 0
    • 15/04/20 06:53:41

    白髪を染めずに年寄りアピールしてるのも
    最年長でちやほやされることをおいしく感じてるからかもね

    • 0
    • 15/04/20 06:56:14

    カズは客寄せだよ。
    あとカズがいればチームが負けてもサッカーニュースで取り上げられやすいからね。

    • 0
    • 15/04/20 06:58:04

    私この人のすごさ知らない年代だからただの元気なおじさんな印象

    • 0
    • 15/04/20 07:00:08

    この人の「あのとき代表に選ばれなかったから、年取っても続けてる健気な俺」みたいなアピールのせいで、
    岡田元監督がいつまでも叩かれているよね。

    • 0
    • 15/04/20 07:01:44

    カズが来てくれるだけで地元の廃れたスタジアムは超満員になるし、やっぱりカズは凄い人なんだって再確認させられるよ。
    ファンサービスもすごいし。

    • 0
    • 15/04/20 07:02:23

    今じゃ海外でサッカーなんて、当たり前の時代だけど、カズは第一任者で日本人に道を作った人なんだよ。

    • 0
    • 15/04/20 07:05:30

    >>2
    これあると思うから逆に一緒にプレーできて嬉しい人も多いと思う。

    • 0
    • 15/04/20 07:19:59

    >>7そんなアピールしてる?

    • 0
    • 15/04/20 07:38:07

    >>7
    あなただけじゃない?
    前に何かのチャリティーマッチで互いにハグしたりしてたよ?
    選手である以上、選考云々は仕方ないこと。

    • 0
    • 15/04/20 07:42:49

    >>11
    してないよ。キングはそんなアピールなんかしないよ。
    岡ちゃんも「選手」というより「精神的主柱」みたいな側面でカズさん選んだって言ってたし。

    カズさんみたいなレジェンドと一緒にピッチに立てるだけで光栄だと思う。
    サッカー好きならカズさんがいるだけでテンション上がる。そんな選手だよ。

    カズさんが実績ないなら今のサッカー界どうなってんの?

    • 0
    • 15/04/20 08:14:48

    気を遣ってはないでしょ。
    みんな、自分のため・チームのために活躍したいのは同じじゃないの?

    • 0
    • 15/04/20 08:15:03

    >>12
    知らないんだね。

    • 0
    • 15/04/20 08:21:46

    張本並みのバカがいるね。たいして知らないやつがしゃしゃり出るな。

    • 0
    • 15/04/20 08:26:41

    黙れザイニチ

    • 0
    • 15/04/20 09:03:52

    カズファンって怖いよね。
    昔、カズか中田かで代表争いを煽られてた後
    けっきょく中田に決まって、試合に負けたら
    「岡田!!岡田!!」ってテレビ越しに、すごい睨みつけて、ぶっ殺すぞみたいなジェスチャーしてるカズファンのガラの悪いサポーター達がいたの
    今でも印象に残ってるわ。
    カズが出てても負けてたと思うが…

    • 0
    • 15/04/20 09:09:14

    実績あるよね?

    • 0
    • 20
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 15/04/20 13:32:47

    でも実際見るとテンション上がった。
    チームにとってもお客さんにとってもいいと思うけどなあ

    • 0
    • 15/04/20 22:34:16

    カズあってのJリーグだよ。

    • 0
    • 15/04/20 23:14:24

    >>21本当だよね。若い人は知らないからカズをお局様扱いしてるけどさ~。

    • 0
    • 15/04/21 02:45:29

    カズは実績はある。
    確かに。
    だけど今は違う。
    ハッキリ言ってゴールさせてあげたり周りが気を使うからやめるべき。
    引き際が肝心。
    そんな心暖まる思いやりごっこしてるようじゃチームが上に行けないと思う。

    • 1
    • 15/04/21 05:19:22

    一緒にピッチに立つ選手も観客もカズのゴールが見たいんだよ。
    気を使うとかじゃなくて、尊敬と憧れがあるからだと思う。

    • 1
    • 15/04/21 19:01:24

    気使うってもそりゃ先輩だからな。
    カズみたいに集客力ある選手もチームには必要だからしょうがない。
    今の若い選手より技術も体力も劣るとはいえスター性に変わりはない。出れば客が盛り上がるからチームも活気が出るんだよ。
    ゴールすれば更に盛り上がる。カズがいるからニュースにも取り上げられる。チームをあげるためには選手の実力だけじゃなく金も必要だもの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ