20歳なのに肝臓癌。余命2年

  • 病気・健康
    • 21
    • 匿名
      15/04/20 01:51:30

    私もガンだけどさ、余命宣告1年って言われたけどあれから5年も生きてるよ。

    近くにがんセンターは無い?

    子供たちに出来ることは、
    アルバムを一人ずつに作ってあげること、
    毎年誕生日に開けてもらう手紙を
    書くこと、
    今のうちにいっぱい笑うこと。

    私はコレを心がけてる。

    脳のある部分に転移した患者仲間が、
    「ママの顔気持ち悪いー!」
    と泣き出したんだって。

    そうなる前に、いっぱい笑って
    家族でビデオ撮りたいね。

    余命宣告なんて信じなくていいよ。

    泣きたい時は1人でバスタオル持ってね。

    子供の前ではいっぱい笑顔でね!





    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ