後輩の奥さんの夕飯後から文句を言うようになった旦那。

  • 料理・家事
    • 728
    • 匿名
      15/04/22 00:13:54

    みんな料理頑張ってるんだね。
    少なくともママスタに張り付いてる人は、グータラか見栄っ張りだと思ってたから意外だった。
    子供もいて料理苦手な主がそれくらい作ってるんだから凄いって思ったけど、厳しめな意見多いね。
    うちは、オムライスならインスタントスープとサラダだけとかの時あるよ。
    ちなみに、夫婦揃って九州出身で、転勤多いけど、醤油だけは九州のものを使うよ。
    関西の醤油を間違えて買ったときは、普段料理にケチつけない旦那が「いつまでこの醤油?」って毎日のように言ってたし私も口に合わなくて辛かった。
    主さん、負けないでー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ