後輩の奥さんの夕飯後から文句を言うようになった旦那。

  • 料理・家事
    • 706
    • 匿名
      15/04/21 18:17:02

    そんなに頻繁に父親が家庭で夕飯食べなくて居場所なくなるの旦那さんじゃない?
    (仕事でいないんじゃなくて遊びでいない場合ね)
    旦那さんは家族をどう思ってるのかね。

    主は旦那にそういうところも言わないの?
    父親が子供の目の前で母親の料理に文句つける姿、母親の料理より美味しいからって遊びに出掛けて帰ってこない姿、残されたお弁当、なもかも家庭での教育を損なってるけど。
    料理がどうのより父親、旦那としてありえないのは旦那の方じゃない。

    主もばしっといってやんなよ。情けない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ