この目薬をさすと短時間だけど視力が上がる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • DEEPでジェネ新曲♪メンさん。
    • 15/04/20 00:33:16

    世の中の見えなくていい物が見えてしまいそう…笑

    • 0
    • 15/04/20 00:34:20

    副作用が怖いね。

    • 0
    • 15/04/20 00:34:22

    >>1床に落ちてる髪の毛や埃?

    • 0
    • 15/04/20 00:36:00

    いつもほしいわ!

    • 0
    • 15/04/20 00:36:21

    >>2そこはうまいことやってくれるでしょ。
    今の医学なら。

    • 0
    • 15/04/20 00:37:34

    >>4ほしいよねえええ

    • 0
    • 15/04/20 00:39:11

    私がそんな目薬使ったら、1㎞先の小さい字も読めそうだw

    • 0
    • 15/04/20 00:42:40

    >>7こんばんはマサイ族さん

    • 0
    • 15/04/20 08:10:53

    だよね。コンタクトもレーシックも怖いから、安全な何かしら発明されて欲しい

    • 0
    • 15/04/20 08:12:06

    あー…ライブのときだけ使いたい(笑)

    • 0
    • 15/04/20 08:14:58

    主おもしろくて好きー

    • 0
    • 15/04/20 08:17:48

    短時間バージョンもそのうち出るかもね

    今ある視力があがる目薬も全員に効くわけじゃないからねー
    うちの娘も0.2→0.5にあがったけど、また下がりつつあるから、絶対視力があがるって言う目薬出ればいいのにな

    • 0
    • 15/04/20 08:20:15

    欲しい
    海とかプール、運動するときだけ使いたい

    • 0
    • 15/04/20 08:31:32

    露天風呂の時使いたいわ。

    • 0
    • 15/04/20 08:32:55

    ほすぃぃぃい!

    • 0
    • 15/04/20 08:41:03

    いいね!瞳孔を散大させる目薬もあるんだから、どうにか焦点を合わせる目薬とか開発されないかなー。一時的でもかなり使える。

    • 0
    • 15/04/20 08:42:58

    物が透けて見える目薬もお願いしたい。
    あの人のパンツの中身が見てみたい。

    • 0
    • 15/04/20 08:43:43

    >>17
    気持ち悪い。

    • 0
    • 15/04/20 08:45:52

    免許更新の時だけさして視力OKになっちゃってもね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ