フェラがうまくできない

  • 下話
  • 匿名
  • DYeqVpSsie
  • 15/04/20 00:11:07

すみませんタイトル通りなんですが、
旦那としてる時
歯が当たるらしく痛いと言われます
フェラでいきたいと言っています。

私は顎が小さく、顎関節症もあるため無意識に顎を庇ってしまって口が大きく開いていないのかもしれませんが、精一杯開いているつもりです。
角度を替えてみるなどしていますが当たっているらしいです。
何かいい方法などありますでしょうか?

精神的にも辛いため中傷は控えていただきたいです…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 匿名
    • v4VlFXwnDM
    • 15/04/21 19:48:33

    >>43
    それくらいで怒るなんて自己チューな旦那だね!主が顎関節なのに気遣ってくれてもいいのにね。

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • DYeqVpSsie
    • 15/04/21 19:14:19

    >>42
    断ると怒ります…

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • v4VlFXwnDM
    • 15/04/21 19:12:14

    >>41
    まだフェラ強要されてるの?無理してやらなくてもいいんじゃない?

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • DYeqVpSsie
    • 15/04/21 19:08:30

    もう夜が怖い
    考えたくない

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • yQsabtMqkM
    • 15/04/20 04:37:15

    まず先に先っちょをレロレロする。下に少しずつ移動しつつカリの辺りまで口に入れながら舌でくすぐる感じで。
    今度は玉の付け根から上に向かって舌で刺激しつつ唾液で滑りをよくさせながら手でしごく。
    舌をベーッと出してる状態を保ちつつ裏筋に添えながら手を動かすとイッてくれるのでは?

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • DYeqVpSsie
    • 15/04/20 01:40:09

    >>38
    私の気持ちをわかってくださる方がいるだけで嬉しいです
    男性は性欲だけ満たされたらそれでいいんでしょうかね
    私の存在意義って何かとすら思いましたが、あなたのレスで、これでいいんだって思えました

    顎が痛いことも理解されず辛い思いなんかしたくないです
    いろんな方法を、教えて下さった方法を試してみたいと思います。
    あなたは凄いですね。とても積極的で羨ましいです。
    少しでも真似できるように頑張ってみますね!(^_^)

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • gFKVrdx957
    • 15/04/20 01:24:51

    前は前ですよねー
    デリカシーが足りないですよねー
    ぷんすか!
    しかも、歳があがれば男性はいきにくくなる人もいるのに。筋力、勢力の低下ですから主さんには悪くないのに、ぷっ。
    要は前は口でいけてたのは若かったからなだけ~
    でも、今は主さんと旦那さんはしたいから
    言ってくるんですもんね。

    私、旦那さんのために頑張りたい主さんに感動しましたもの!

    本当、いろんな方法があるので直接お話ししたいくらいです!
    いろいろ試してギャフンと言わせてください

    主さんはいい女ですよ!

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • DYeqVpSsie
    • 15/04/20 01:11:59

    >>35
    ありがとうございます(/_;)
    毎回言われて本当に辛くて
    こういうこともきっかけで別れる夫婦もあるのかな…とか色々考えてしまって。
    旦那の前では無理だよとかしてるのにーって平気な顔して言ってますけど、今日は諦めるって部屋を出ていかれた悲しさって結構辛くて。

    手の強い刺激を口のみで求められると私には無理なんじゃないかと思って。
    でもそれをテクニックでカバーなんてどうすればいいかわからなくて。
    過去に付き合った女性とは口でいくこともあったと言われてなんとも悲しくなりました。

    でも自信持っていいって言われて、励ましていただいて嬉しかったです。心が少し軽くなりました。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • gFKVrdx957
    • 15/04/20 01:09:13

    旦那様に一人エッチを我慢してもらってくださいね~~
    最初は手も一緒に使ってもいいので出す瞬間的は口だけにしてあげてください
    体が口でいくという感覚を覚えこませる方法もあります
    これは何度も体を合わせれるパートナーにあった方法かと思います

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • gFKVrdx957
    • 15/04/20 01:02:39

    口よりも手で握るようがイチモツにかかる力は高いです。強い力が必要となるというわけですね。
    口でいけない人は床に擦りつける一人エッチが好きな方や、刺激のつよい一人エッチが好きな方に多くみられます。

    主さんは決してへたくそではありませんよ
    だって、旦那様のために工夫したり悩んだりしてあげてますから
    自信もってください

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • DYeqVpSsie
    • 15/04/20 00:57:58

    >>33
    なるほど、すごい参考になります
    ただハードル高いですが少しずつでも出来るように頑張ります!

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • gFKVrdx957
    • 15/04/20 00:55:49

    私は性にオープンな方なのでどれくらいで照れるのかわからないですが、こちらも参考までに

    Mならば、提案されたり言ったままのことをされてもスイッチがはいらないのではないでしょうか?
    またお願いされたりしたら
    「どうしようかなあ、私もあれ大変なんだよぅ。欲しがりだなあ」
    とか、甘く意地悪げに竿を上下させながらいって主さんのSスイッチを自らいれてみてください

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • DYeqVpSsie
    • 15/04/20 00:49:52

    >>30
    そうなんですね( >Д<;)
    わかりました

    圧とはなんですか?

    一人エッチの内容は聞いたことないです…
    オナホールは発見したことありますが…(笑)

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • DYeqVpSsie
    • 15/04/20 00:47:38

    >>28
    どちらかといえばMなんでちょっと攻めるような感じのほうがいいのかもとは思うんですが難しいんですよね
    照れ臭いというか、ムードもないですし…
    いつものリビングで傍らには子供のオモチャもありますし…(もちろん子供は違う階にいます)

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • gFKVrdx957
    • 15/04/20 00:44:32

    提案すれば「えー」ってなるだろうから
    提案しない方がいいと思う

    その感じできくと
    多分圧のせいでいけないのかもしれないね

    旦那様の一人エッチはどんなのかきいてみては?

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • DYeqVpSsie
    • 15/04/20 00:44:26

    >>25
    私の気持ちもダメなんですかね
    一生懸命やってるのに。工夫してるのになんでって気持ちになってしまいます
    風俗にでもいってほしいとすら思います。
    雰囲気も大事かなとも思いますが付き合っている時のようにはなかなか照れ臭さもあり出来ないです。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • gFKVrdx957
    • 15/04/20 00:41:36

    くわえずにエロく舐める!
    これ大事!
    旦那様はどんな性タイプ?
    S?M?

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • DYeqVpSsie
    • 15/04/20 00:41:04

    >>23
    ぽこたてフェラ講座もあるんですね!
    さすがだなぁ
    検索してみます
    ありがとうございます

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • DYeqVpSsie
    • 15/04/20 00:39:53

    >>21
    手と口はないです
    いつも口でしていけずに、手でしたらいくって感じの流れです

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • v4VlFXwnDM
    • 15/04/20 00:38:09

    >>22
    そんな辛い思いをしてまでフェラすることないよ。旦那勝手だね

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • DYeqVpSsie
    • 15/04/20 00:38:00

    >>18
    何かで練習してうまくなるしかないですね。
    ありがとうございます

    • 0
    • 15/04/20 00:37:36

    >>22
    ぽこたて 検索してみてみたら?フェラ講座あるよ?

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • DYeqVpSsie
    • 15/04/20 00:36:45

    >>15
    手は使わずにと言われましたが次回提案してみます
    ありがとうございます。本当に。
    なんかもう辛くて…

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • gFKVrdx957
    • 15/04/20 00:35:59

    手 + 口 ではいったことあるのかな?

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • v4VlFXwnDM
    • 15/04/20 00:35:45

    >>17
    だよね(笑)婆さんのくせに性欲はスゴいんだね。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • DYeqVpSsie
    • 15/04/20 00:34:35

    >>12
    私がしたいんじゃなくて旦那がさせたいんですね。
    口の中でいきたいらしいです
    でも手は使わず口のみでしてほしいみたいです

    • 0
    • 15/04/20 00:33:00

    バナナで練習してみたら?

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • lk3c7oJmsT
    • 15/04/20 00:32:30

    >>13想像しない方がよく眠れると思うw

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • DYeqVpSsie
    • 15/04/20 00:32:24

    >>11
    旦那不機嫌になりそうですね( ノД`)…

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • gFKVrdx957
    • 15/04/20 00:32:02

    マジ話なら、参考までに
    くち開けるのが難しいからさきっぽに軽くキスする感じで触れて時おり舌をだしてチロチロ舐めたりしてみては?
    竿はきちんと上下させつつ
    出す瞬間だけ、さきっぽをくわえてあげる

    相手のつぼを探し当てることを考えて何度もトライしてみてください
    辛い営みなら営む意味ないもの

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • DYeqVpSsie
    • 15/04/20 00:30:08

    >>9
    はい、本当の悩みです
    さっきもしてきてダメでした
    誰かに聞くかどうにかして欲しいと言われてママスタに来てみました

    口のみでして欲しいようで口のみです

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • v4VlFXwnDM
    • 15/04/20 00:29:28

    >>10
    えっ?彼氏がいるの?あの婆さん!(笑)ビックリだわ。どんなセックスするんだろう?(笑)

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • v4VlFXwnDM
    • 15/04/20 00:28:05

    >>8
    そんなにフェラしたいの?しなきゃ旦那が怒るの?主が顎関節なのに無理にやらせるのはいかがなものかと思われ。フェラなしのセックスを楽しんだら?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • lk3c7oJmsT
    • 15/04/20 00:27:50

    旦那にヨガをやらせる。
    自分でフェラ出来るようになるまで修行

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • lk3c7oJmsT
    • 15/04/20 00:25:58

    >>7彼氏いるよ。ジョージクルーニーに似てる。それなりの年齢だけどイケメン。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • h3aIi5dk2Y
    • 15/04/20 00:25:55

    釣りでないとしてほんとの悩み?わたしうまいと今まで言われてますが。ヒントとしてまさか口メイン、口だけでしてません?そんなキツイもんじゃないはず

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • DYeqVpSsie
    • 15/04/20 00:24:40

    そうなんですか(ToT)
    それは辛いですね

    私はフェラ中にも外れたこともありますし、あくびとかでも外れたりしていましたが長年患っているため、外れた顎を自分でなおせるので大丈夫でしたがかなり痛いんですよね。
    治療の甲斐があり最近は外れませんがまた外れるかもしれない恐怖があります。
    旦那には歯を抜くしかないよと笑いながらいいましたが抜かずに工夫してほしいと言われて…
    お互い悪い雰囲気のなか終わってしまいます

    私も義歯なんて嫌ですし…
    やはり満足してもらうのは無理なんでしょうか

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • v4VlFXwnDM
    • 15/04/20 00:20:51

    >>6
    叶姉妹は未だしもデヴィ夫人って、まだセックスしてるの?ビックリ!(笑)

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • lk3c7oJmsT
    • 15/04/20 00:17:31

    私の友達が、外科の医師なんだけど、
    フェラで頑張り過ぎて顎が外れた患者が夜中に救急搬送されたんだって。
    ムリしない方がいいよ。

    ちなみに、叶姉妹やデヴィ夫人は、
    フェラのために前歯は外せるように
    してるんだって。

    旦那にお金出してもらって、
    前歯を入れ歯にする勇気ある?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • DYeqVpSsie
    • 15/04/20 00:15:02

    俺はわからないと言われます

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • DYeqVpSsie
    • 15/04/20 00:14:29

    聞いているんですが当たってると言われるだけで工夫して欲しいと言われます

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • v4VlFXwnDM
    • 15/04/20 00:14:27

    旦那に教えてもらいながら、やったら?

    てかネマカなの?(笑)

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • TKxFGNnliq
    • 15/04/20 00:13:09

    本人に聞きなよ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Ogs1lonUxK
    • 15/04/20 00:12:00

    ねかまさん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ