やっぱりペットにも分かるのかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/19 23:01:42

私が旦那の事嫌ってるからか愛犬も旦那に寄り付かなくなった。
久々に旦那んとこ寄り付いたと思ったら旦那んとこにウンコしに行っただけでまじ笑えた。
旦那帰って来ても吠えもしないし犬にまでシカトされてるし。
やっぱりペットにも何かわかるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/19 23:43:12

    >>14 そうなんですよー。

    ご飯に文句も言わないし体調悪いと言えば家事もやってくれるしうまいこと利用すれば使い物になりそうです。
    子供産まれたらいっぱい旦那に用事押し付けてパチンコ行けない状況つくります。笑

    • 0
    • 15/04/19 23:37:32

    >>13
    パチンカスさえなかったら、よかったのにね。主の言う通りうまいこと利用して旦那にも家事や育児を手伝ってもらえるようになるといいね。

    • 0
    • 15/04/19 23:32:13

    >>12 ですよねー。

    パチンカスだけどご飯とかテキトーでも文句言わないし家事もやって!と言ったらやるからこれからはうまいこと利用しようと思います。

    • 0
    • 15/04/19 23:28:49

    >>11
    なるほど。パチンカスは嫌だよね。だけどさ子供も産まれるし、ずっと嫌いだからじゃ済まないんじゃないの?その辺は大丈夫なのかな?

    • 0
    • 15/04/19 23:26:05

    >>9 パチンカスだからです!

    妊娠発覚するまでは私に内緒でパチンコ行ってたの知らなくて最近人からお金借りてまでパチンコ行ってたのが発覚してもうコイツないわー。ってなって嫌いになりました。
    必要以外話さないし愛犬といつも一緒に旦那とは別の部屋にいます。

    • 0
    • 15/04/19 23:21:52

    >>8 本当それw

    離婚しようと思ってた矢先妊娠発覚。
    だけど産まれてくる子供にはなんの罪もないからねー。
    息子が生まれるので楽しみです!

    • 0
    • 15/04/19 23:20:14

    >>7
    何でそんなに旦那のことが嫌いなの?セックスはしても旦那は嫌いなんだ?

    • 0
    • 15/04/19 23:19:44

    >>7嫌いな男とよく子作りしたねぇ

    • 0
    • 15/04/19 23:17:38

    >>5 9月に生まれます。

    子供産まれたらますます旦那の存在がなくなります。笑

    • 0
    • 15/04/19 23:16:11

    >>4 尻尾降るどころか見向きもしません。
    旦那に犬の世話任せるのは嫌なのでいつも実家に預けるので虐待はないと思います。

    • 0
    • 15/04/19 23:14:45

    子どもいるの?
    空気がひんやりすぎるぜ!

    • 0
    • 15/04/19 23:12:26

    わかるけど‥
    でも家族帰宅し吠えないのは当たり前ですよ。
    帰宅した旦那に尻尾ふりふり喜んで出迎えないなら、
    犬が無視してるというか、主さんいない時叩いたり虐待してる可能性もあるから心配した方がいい。
    馬鹿な家族にですら愛情与えるのが犬だから、そんなに嫌がるなら、犬が心配

    • 0
    • 15/04/19 23:08:54

    旦那がいる日曜日とか私がお風呂入ってる間旦那と2人きりになるのが嫌なのかお風呂場で待ってる。
    やっぱりペットにもわかるんですね。
    誰にも相手にされてない旦那。
    会社の往復とパチンコしか趣味ない旦那…

    • 0
    • 15/04/19 23:03:18

    わかるんだよ

    • 0
    • 15/04/19 23:02:46

    だろうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ