専業主婦で本当に幸せ

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 15/04/19 22:36:51


毎日主人に感謝

やたらネットや世間から批判浴びるけど私がしたかった道、ほんとに感謝!働くのが嫌で嫌で最初から希望してた生活。

毎日好きな家事・育児・料理で1日が終わる!趣味も増えるし友達も増える。

心から毎日幸せって思ってる方旦那さんへの感謝のコメントをかきましょう!

そして、今日も1日お疲れさま

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/19 22:39:25

    パパありがとう。
    可愛い三人の育児に専念できるのは、パパが外で真面目に働いてきてくれるから(^ω^)
    やすみの日は子供と遊んでくれる。
    すごくいい旦那と結婚したな(^^)

    • 0
    • 15/04/19 22:46:23

    旦那様ありがとう!
    社宅まであるから金銭的に満たされていつも贅沢三昧をしているのはあなたのお陰様様。
    しかも暇すぎるから私の学歴や職歴を生かせて働くのも快くOKしてくれて本当にありがとうございます(^-^)
    あなたじゃなくちゃこんなに深く仕事や社会経済の話を子供が寝たあとにお互いの給料日の間の日にお互いが大好きであろうお酒をプレゼントしあってなんて出来ないかも(^○^)
    あなたありきだわ。
    ありがとう。

    • 0
    • 15/04/19 22:52:24

    専業主婦だったけど、1日家にいると飽きるって言ったらパートやアルバイトでも習い事でも好きにすれば って言ってくれたからパート始めたら仕事が面白くて休日出勤までするようになっちゃった。日によって私の方が帰りが遅かった人りしたらご飯の支度して待っててくれる。しかも元々もらってた 生活費と 私の小遣いはそのままで、パートで稼いだお金は自由に使っていいよって言われてる。

    • 0
    • 15/04/19 22:53:30

    ケッ(`△ ´) Σ あほらし

    • 0
    • 15/04/19 22:55:07

    >>4
    妬まない、妬まない!
    明日仕事かな?頑張れ!

    • 0
    • 15/04/20 04:39:22

    うちも、専業主婦でずっときてる。
    旦那は、昔の考えの人で男が稼いで家族を食わすって人。私は、外に出たいけどパート反対された。好きなことをやらせてもらえてますし、ありがたいことですがね!
    頼りがいのある、優しい旦那です。
    ありがとうね♪

    • 2
    • 15/04/20 08:16:19

    そんな狭い世界で満足できるなんて、本当に幸せそうで羨ましいw

    • 0
    • 8
    • ああああああ
    • 15/04/23 11:53:05

    趣味も増えて友達も増えて昼間のパパも増えるんやろ?

    • 0
    • 15/04/23 13:23:29

    >>2 トピ文と関係ないよね?嘘くさい。しかも顔文字、アホ丸出し…そんなんでほんとに経済の話とかできんの?

    • 0
    • 15/04/26 09:11:39

    家事が好きなんて羨ましい!私も今の生活に満足できるように 感謝の気持ちを大事にしよう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ