ツムツムに〇万円とか…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/12 06:26:31

    ツムツムは課金しなくても充分遊べる。
    ハート交換グル入ってるし。
    でも課金してる人はいる

    • 0
    • 15/05/12 06:23:45

    課金したことないよ。課金なんかしなくても充分楽しめる。

    • 0
    • 15/05/12 06:21:59

    1万課金した…

    • 0
    • 25
    • ツムツム中毒者
    • 15/04/19 23:35:16

    一日、ずーとやってるけど無課金だよ。

    ひたすらツム消してコイン貯めるのよ。
    ハートはコイン目当てでグループに入ってる。

    課金はしたくない。

    • 0
    • 15/04/19 23:26:44

    よそのうちが良くても 主の家ががダメならダメ
    よそのうちがダメでも主の家がいいならいい。

    • 0
    • 15/04/19 21:50:18

    >>22
    本当そう。ログイン報酬でルビー付けるとかやればいいのに。

    • 0
    • 15/04/19 21:48:22

    >>6運営がケチだよね。イベントの報酬とかに対しても。10コインってびっくりしたわ…( ゚д゚)

    • 0
    • 15/04/19 21:47:53

    >>20

    うわー!それそれそれそれ!!!!
    毎月何万もバカみたいに使ってた。

    • 0
    • 15/04/19 21:45:08

    >>16 モバのやつ、怪盗ロワイヤルじゃない?

    • 0
    • 15/04/19 21:43:47

    >>13
    ツムツムトピ見れば分かる事だけど?

    • 0
    • 15/04/19 21:38:41

    友達、イベントだからってめっちゃ課金してるわ

    • 0
    • 15/04/19 21:38:29

    無料じゃないのかね?

    • 0
    • 15/04/19 21:36:18

    昔モバゲーのゲームに10万以上つぎ込んでた元彼。

    • 0
    • 15/04/19 21:34:03

    わかるー、うちのもファントムオブキルだか何だかに五万課金しやがって今月の給料足りなくなるの決定だから、頭いかれてるって思ってる。むかつくから毎日それネタに家事やらせてるよ。

    • 0
    • 15/04/19 21:32:09

    俳優の笹野さんはツムツムに50万以上課金

    • 0
    • 15/04/19 21:31:42

    >>3
    詳しいな

    • 0
    • 15/04/19 21:30:30

    ありえるでしょ~
    知り合いがネトゲに10万課金したって聞いて、旦那に怒られないの?って聞いたらおこずかいの範囲だからって…
    住む世界が違うと思った

    • 0
    • 15/04/19 21:29:40

    >>7
    別に金があるならいいんじゃない?
    迷惑かけてるわけじゃないし。
    そういう人のおかげで無課金で遊べる人がいる。

    • 0
    • 15/04/19 21:29:21

    私の母もハマって何万も使っているみたい。
    考えられないわ。

    • 0
    • 15/04/19 21:29:03

    >>7
    7万?!それはさすがに…

    • 0
    • 15/04/19 21:28:29

    >>6課金しないと楽しくないんですか?流行ってるんでしょうか?

    • 0
    • 15/04/19 21:27:13

    >>5そういう人いるんですね。ゲームに7万って頭イカレてる。

    • 0
    • 15/04/19 21:25:17

    ツムツムはさぁコインなかなか貯まらないのにガチャ?みたいなのが10000と30000だから大変なんだよね。

    • 0
    • 15/04/19 21:24:55

    >>4うちは違うゲームだけど何万も使ったよ

    • 0
    • 15/04/19 21:23:19

    糞ダンナがツムツムに使ったと言ってます。
    私はゲームとか知識無いんですが何にそんなにお金かかるんですか?
    ダンナに聞く前に聞いておきたいです。

    • 0
    • 15/04/19 21:21:25

    ありえるんじゃない?
    ママスタのツムツムトピでも一日中してる人居るし。
    新しいツムもその日の夜にはスキルMaxとかだし。

    • 0
    • 15/04/19 21:21:02

    私はありえない

    • 0
    • 15/04/19 21:20:21

    課金?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ