抜歯した部分の歯茎?、変ですよね?(写有り)

  • 小学生
    • 14
    • 匿名
      15/04/19 21:26:29

    まとめてですいませんが、コメントありがとうございます。

    抜歯後はこの様な感じになるんですね。
    抜いた部分って、黄色?っぽくなるんですか?
    私、化膿してるんじゃないかと思ってしまって。
    痛み止めにカロナール処方されました。

    口内炎が、抜いた前歯周辺に2~3箇所できていて、なんだかそれも心配で、明日は学校休んで朝一で歯医者へ行こうかと考えたのですが、そこまでする必要性はないのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ