職場でイジメられなくなる方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 20:43:19

    >>8
    ◎仕事の覚えが悪い。
    ◎同じような失敗を繰り返す
    ◎性格が暗い
    ◎話しが面白くない
    入社半年後位から一気に陰口多発。
    今じゃ、こちらの言い分や「どうして、こうしたのか?」の前後の行為を見ずに説教される。

    • 0
    • 15/04/19 21:42:21

    逆にどうしたら、どんな人ならイジメられるの?

    • 0
    • 15/04/19 21:23:28

    >>4
    あーわかる
    わたしも天然のフリっていうかいじめられてるのを気付かないフリする
    そういうのって相手が気にしてないと面白くないからね

    • 0
    • 15/04/19 21:14:17

    嫌味言われようが
    気づかないふり
    スルーが1番いい。
    仕事は教えてもらえてるなら問題無い。
    くだらないんだよね。
    イジメとかさぁ。
    お局ばばぁウザイ

    • 0
    • 15/04/19 21:00:15

    今の所、主犯核の手前もあり冷たい人もいるけど仕事だから普通に働いてます。
    ただ、たまに寂しさあるけど辞めずに頑張ってます。

    • 0
    • 15/04/19 20:57:15

    天然のふり。あと一生懸命やります!熱血!のふりしてる。
    私はこれで何年もこえてきた。とにかく天然のふり。
    鈴木奈々とかイメージしてあんな感じの天然や
    綾瀬はるかみたいな天然のイメージとか

    • 0
    • 15/04/19 20:57:01

    取り入るの悔しいから
    仕事だと割りきるか辞める。
    同じことしたら主も同じになっちゃうからね。
    あなたのせいで辞めるけど会わなくなると思うと嬉しくて仕方ないって言ってあげる

    • 0
    • 15/04/19 20:56:57

    精神崩壊する前に辞めた方がいいと思う。
    私は我慢し過ぎて精神科に通う羽目になったから。

    スルースキルがあって、感情を押し殺して取り入れる強さがあるなら頑張ってみるのもいいだろうけど。

    • 0
    • 15/04/19 20:54:45

    取り入るとかやめなよ。
    無視でいいじゃん。毅然としてれば相手が虚しくなるだけ。
    学校じゃあるまいし取り入るとかバカみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ