小田原駅で刃物男が暴れる事件-殺傷事件との情報も 選挙演説中 神奈川

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/19 20:04:15


■2015/4/19 18:34 最終更新■ニュース速報Japan

神奈川県小田原市栄町~城山にある小田原駅付近で4月19日、血まみれの人物が暴れる事件が起きました。殺人未遂事件などといった殺傷事件との未確認情報も。

この事件を受けて、現場周辺には規制線が張られるとともに、パトカーなどの緊急車両が大量に駆けつけるなど、騒然としています。また小田原駅前ということもあり、多くの通行人が心配そうに様子を伺うなど、物々しい様子。

事件現場を目撃した方の話によると、ナイフを持った男が、選挙演説をしている小田原市議会議員の安藤孝雄さん(あんどう孝雄)を刺したのではないかとのこと。

また、犯人の男は「息子がすき家で殺された」と叫んでいたとの情報もあります。

今年2月22日、小田原市扇町にある「すき家 小田原扇町店」で無職の熊沢礼さん(24)が殺害される殺人事件が起きていますが、この熊沢礼さんの親である可能性も考えられます。

また「殺人犯にはなってません」と叫んでいたとの情報もあり、熊沢礼さんを殺害した犯人が殺人罪ではなく殺人未遂または傷害致死などの罪で逮捕・起訴等をされているなどといった事情があるのではないかと推測されます。

なお、これらについては現時点で真偽不明で、現在詳細を確認中です。

男は小田原駅前の交番に入って窓ガラスを割りまくるなど暴れまわったようで、周辺には飛び散ったガラス片や血痕など、大変な状況になっています。交番内は無人だった模様。

この事件について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 20:26:42

    TBSニュース

    小田原駅前の交番で男暴れる、器物損壊の疑いで逮捕
     警察官らに取り囲まれる血だらけの男。警察によりますと、20日午後6時前、血だらけの男が当時無人だった小田原駅東口交番に押し入り、パイプいすを投げるなどして暴れ、窓ガラス7枚を割るなどしました。

     男は、自ら刃物で両ほほを切っていたということです。

     警察は、取り押さえられたあとに入院していた塗装業の藤井一博容疑者(44)を器物損壊の疑いで逮捕しました。藤井容疑者は容疑を認めているということで、警察が暴れた動機などを詳しく調べています。(20日18:13)

    • 1
    • 15/04/20 13:00:13

    >>8
    ちょこちょこ出てるけど?
    この前の僧侶もトピあったよね。
    小田原人バ カだと思われるから、そういうのやめて。

    • 0
    • 15/04/20 12:59:32

    交番のガラス割るなど暴れた男、自分の両頬切り搬送 小田原市
    フジテレビ系(FNN) 4月20日 4時53分配信
    神奈川・小田原市で、男が交番のガラスを割るなどして暴れ、自分の両頬を切った。警察は、男の回復を待って、事情を聴くことにしている。
    19日夕方、小田原駅東口交番で、「男が暴れている」と通報があった。
    警察によると、40代の男が交番に侵入し、パイプ椅子でほとんどのガラスを割り、その後、持っていた包丁で、自分の両頬を切って、病院に搬送されたという。
    当時、交番に人はおらず、警察は男の回復を待って、事情を聴くことにしている。

    ちなみに安藤さんは、今日演説していて大丈夫だそう

    • 0
    • 15/04/20 07:47:24

    >>8え?何この人。

    • 0
    • 15/04/20 07:22:23

    >>8
    はぁ?ばか?

    • 0
    • 15/04/20 05:22:55

    さっき横通って人多かったのはそういう事だったのか。。演説で人気で集まってるのかと思ったら。。

    • 0
    • 15/04/20 00:24:30

    >>6
    違う。すき家に行ってはいなくて、呼び出されて行ったとかだよ。すき家の駐車場だっただけみたいな感じだったとおもう

    • 1
    • 15/04/20 00:06:33

    ママすたで小田原トピが出来ると思わなかった!ちょっと小田原の人盛り上げてよ~

    • 0
    • 15/04/20 00:05:07

    うわーこわい

    • 0
    • 15/04/19 22:20:06

    >>5ちょっとした客同士のトラブルじゃなかった?

    • 0
    • 15/04/19 22:14:12

    息子はなんですき家で殺されたの?

    • 0
    • 15/04/19 20:55:17

    最近小田原駅色々あるね。
    先月は僧侶か盗撮してたし。

    • 0
    • 15/04/19 20:53:23

    小田原でそんな事件が!?

    • 0
    • 15/04/19 20:09:06

    昨日、近くで飲んでた。
    今日じゃなくて良かった。。。

    • 0
    • 15/04/19 20:08:42

    刺された安藤さんは無事なの!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ